いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


どすこい

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

※本日2本目です



画像 3248






画像 3244






画像 3246




いばりんぼうの大地に 唸られても

無邪気にあそんであそんでー と迫ります

いい遊び相手ができて、大地もうれしそう^^

ゆきんこ、ありがとねー




画像 3250







すやすや

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback


画像 3242






画像 3247






画像 3280



雪ん娘☆登場

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

※本日3本目です


わが家で お泊り保育中
コロハナママさん 預かりの、雪ん娘 です♪

                              しっぽぷりぷり
画像 226




ちょこっと人見知りしますが

すぐに馴れて、めちゃくちゃ甘えてきます

写真がブレブレになるくらいに


画像 235


伽羅とかみたいに(笑)ずどーん!どすーん!な激しさはなく

ほどよく 且つ 一生懸命な甘え方なので

あまりに可愛くて ココロがむずむずします

こりゃあ かわええですよーーーー 

 

顔は オトナ風ですが まだパピーちゃんです

そして 短足ちゃんです


画像 225



大地とは 微妙な距離を保っていますが

だんだん打ち解けてきて

今朝は 初・肉弾戦を繰り広げてくれました

写真は まったりなある日 です


画像 227


すこしの間だけだけど よろしくね!




わこ☆幸せ報告

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

※本日2本目です


わこ のご報告いただきました!


無理やり


わこ リビング


最近では、リビング定番のイスの下から自ら出て来てうろうろすることも
あり、生活音にはビクつくことはなくなりました。

先日、私 わこと一緒にベットで寝たんですよ!!
布団の中にすっぽり入って わこ寝ましたよ。(超・カワイイ)

しかし・・・
息子の言うとおり朝の5:00前とともに
一匹ハッスルし、「遊ぼうよ」と
私の顔をカリカリと・・・ 痛かった・・
息子の行ってたことはまんざらではなかった・・・
もちろん、うれしかったので起きてお相手しました。
 
リビングでもハッスルできる日は来るかな?

息子の部屋では別犬のわこでした。

(いぬ親さまのメールより抜粋させていただきました)



うひー

うらやましーーーい

めちゃくちゃ楽しそうです♪

わこ よかったね!!

Oさま いつもありがとうございます

次は リコちゃんとの どすこい写真、期待してます(笑)

 


きゃら☆正式譲渡

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback


11月30日 伽羅、めでたく正式譲渡です

先日 会いに行ってきました~



相変わらずの 目ヂカラだこと
画像 221



1ケ月ぶりの きゃら嬢

どっすんどっすん 大歓迎

しかし、誰にでも 全力を出し切って甘える子なので

わたしを覚えていての あの激しい甘えっぷりなのか

微妙でしたけどね~



お茶をいただいている間 おとなしく繋がれている、伽羅

おりこうだね!



はやく かまって~
画像 217



何か困ったことはないですかとお聞きしたら

歓迎がはげしすぎることですかね(笑)というお答えで

つまり 困ったことが一切ないくらい

かわいくっていい子ってことです(*^_^*)



そして 感激したのが、コチラ

画像 222 画像 223


ご主人手作りの 脱走防止ゲートです!

ビバ☆D・I・Y!



Tさま

まだまだ仔犬のような 元気すぎる伽羅との暮らしを

めいっぱい楽しんでくださいね!

ありがとうございました

伽羅、おめでとう~~



2011.11.30 伽羅 ちばわん卒業





