いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


がんばった大賞

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

ガーナ嬢 不妊手術を終え、

無事に帰ってきました




術後衣は わんこTシャツ+腹巻の

バカボンパパ・ルック




これでいいのだ
逕サ蜒・2074_convert_20100402102226



お腹をあけたら、なんと 胎児が8匹も

いたそうです(涙)




ガーナは センターの大部屋に1ヶ月近く

いたので、そのときに妊娠したのでしょう。。。




写真はセンター・レポートより戴きました
f0078320_2015897_convert_20100402110400.jpg



そのため、通常よりも すこし

手術の傷口が大きいそうです

よくがんばったね

もう安心だよ

ゆっくり休んでね

逕サ蜒・2070_convert_20100402102309


逕サ蜒・2073_convert_20100402102400


ガーナは 毛色だけじゃなく

肌の色も、なんとなく茶色いです

鼻も こげ茶なんですよー

大地の黒っパナを見慣れているので

とっても不思議で とってもキレイです

いつまでも 見とれちゃいます




ゆっくり休んで 元気になったら、

いっぱい遊ぼうね!!







Comment

たこ妻 says... "かわいい!"
ガーナちゃんの寝顔がたまらん!
毛が茶色と白で綺麗だね。
胎児が8匹もお腹にいたなんて大変だったろうに。
ゆっくり休んでへろみさんと大地くんにたっぷり可愛がってもらいなねv-238
2010.04.02 11:27 | URL | #- [edit]
ジータハピママ says... ""
こんにちわぁ・・・今日は、ヘンなお天気ですネ。
ガーナちゃん、センターレポートで目立って(私の中だけで)いたので良く覚えています。なんかとても特徴があって可愛いですよネ・・・babyがお腹の中にいたなんて、ちょっとショックです。
これ迄にも、ガーナちゃんには色々あったと思いますが、何か心が痛い(>_<)です。ゴメンねぇ・・・きっと良いご縁が見つかるはずです!それまで、ゆっくり休んで、(私はまだまだですが)心の広いへろみサンのトコロでのびのび育つんですよぉ~
2010.04.02 11:31 | URL | #- [edit]
久遠 says... "No title"
今回うちの子達、お年が上過ぎて久遠との絡みもなく、記事に困っています。へろみさんの上手な面白い文章で、是非何か一つ、笑えて元気になるBlogをお待ちしております。プレッシャー、プレッシャー!!
赤ちゃんは天国だからね。
ガーナ、直ぐに幸せになっちゃいますよ。
2010.04.02 17:53 | URL | #- [edit]
へろみ says... "ありがとうございます~"
*たこ妻さま*
ふしぎ可愛いよね~
控え目で、かなりわたし好みでございます
そのうち会うとおもうので、そこんとこヨロシク!

*ジータハピママさま*
ハピに続いて 珍し系のかわいこちゃんです
性格もハピっぽくて、すっごい可愛いですよ~
18日いぬ親会、よかったら生ガーナに会いに来てくださいね!
(例によってわたしは不参加ですが(>_<))

*くおんさま*
プププレッシャー(笑) ない智恵絞ってがんばります~
思ったことを文章にするのが とっても苦手なので
たぶん、お気楽なブログに仕上がっているのだと思います^^;

こちらこそ、いつも楽しませてもらってます
とくに この間のげんさん! ぷぷぷ
2010.04.03 16:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/100-23f8a95d
