いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


ガー子の受難

Posted by へろみ on   6 comments   0 trackback


ガー子さん、手術の縫い糸を 1本取っちゃったようで

傷口がパカッと。。。

腹巻に なんか汁(血ではない)が付いてて気付きました




さっきゴハンたべたけど なんかチョーダイ
ガーナ5




しかし本人(犬)は ノー問題のようす

犬は痛みに強い(鈍い?)っていうけど

ほんとなのね? とか思いつつ

すぐに病院へGO!




1針縫うだけだから、麻酔かけずに

やりましょう ってことで始まったら

ガーナ嬢、あたりに轟く大声で絶叫

こんなに叫ぶ子 居ないくらいだよ?(笑)

だ そうです(おおげさガーナ、女優疑惑)




バカウケしちゃったけど、痛いし怖いよね? ゴメンよ!

ちなみに、取れたのは外側(皮膚を縫った糸)だけなので

大したことなかったのでした




また 糸を取っちゃわないように

今度は パラボラアンテナ 装着?




じとーー。。。(ちょっとコワイ)
逕サ蜒・2083_convert_20100405143935




テンションの ガー子ちゃん

このまま 2分ほど停止。。。

その後 パラボラを外すべく どっしゃんがっしゃん大暴れ、

なんとか外すも すぐに装着され そして諦めました




諦めの早い、よいこの ガーナです

逕サ蜒・2085_convert_20100405182108


今日も おつかれさまでした♪












スポンサーサイト

Comment

ジータハピママ says... ""
今晩わぁー・・・なかなかガーナサンは、横から見るとグラマラスなボディじゃあーりませんか!結構、やってくれますねぇ・・・ちなみにハピ子サンは、最近特に成長著しく・・・クビレじゃなくてぽっこりお腹でごじゃいますぅ~(--;)
昨日は、主人の薬を3粒ほど飲んでしまい、心配しましたが・・・全然元気そうでしたf(^ー^;
ホント、毎日が運動会でしゅ!
2010.04.05 19:17 | URL | #- [edit]
chabo3 says... "ぬお~"
おばちゃんも軽く絶叫しちゃったわ。
女優疑惑か・・・ふふふv-343

うちのダンナちゃん、ガーナに首ったけのご様子。
毎晩、「ガーナ可愛い♪」って言ってます。
ホント毎晩(笑)
2010.04.06 00:13 | URL | #- [edit]
久遠 says... "No title"
へろみさんは本当に文章がうまい!
面白い!!
し、あの静止の写真はやったBlog用!!!って思ったでしょ?
最近我が家はじじばば、ばかりで久遠と絡みがなく面白みがありましぇん。
いいな、いいな、いいな。羨ましい。
ガーナ嬢は素敵な色だし、可愛いし、沢山、可愛がってあげてね。
2010.04.06 07:56 | URL | #- [edit]
へろみ says... "御礼"
*ジータハピママさま*
ダイナマイト☆バディにみえますが、腹毛を剃られた分、
くびれて見えるだけなんですよ~
ガーナ、意外とみっちり毛がはえてるもんで^^
ぽっこりハピたん!妄想が膨らみます。えへへ


*ちゃぼさま*
そりゃもう 大騒ぎで、たぶん他の患者さん(わんにゃん)たち
恐怖のズンドコだったにちがいない。。。

父ちゃん、まじですか!
ぜひ生ガーナを いじってやってくださーい♪


*くおんさま*
ほめほめは有難く嬉しいですが、いかんせん他人からほめられる
ことなく生きてきたので 非常にこそばゆいです(>_<)
でも、くおんさんのツボにはまったのなら 大成功~
あの写真、へへ、わかっちゃいましたか
ガーナ、ホントいい味だしてます♪
2010.04.06 22:47 | URL | #- [edit]
Kと申します says... "感動の再会です"
はじめまして、3月中に何度かセンターの掃除ボラをやってました。
その時からガーナちゃんを見ていたので、ここで幸せそうな姿を見れて本当に感動です。
「ガーナちゃん」とてもお似合いな名前ですね。
スミマセン。自分、当時「胸毛」とヒドイ名前で呼んでいました(笑)
これからも見守らせてください。
2010.04.07 00:42 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*Kさま*"
チャリンコでセンターにいらしてた、Kさまですよね??
3月11日に、副代表と共に掃除をご一緒した 初心者2名のうちの1人、へろみです。(お忘れかとは思いますが^^;)
その節は お世話になりました!

胸毛ちゃん(笑)けっこう目立ってましたよね
センターに居た時とは、別犬のように イキイキして、今のガーナは
とっても楽しそうです^^
応援よろしくおねがいします!
2010.04.07 11:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/101-70a68848
