いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ガーナと大地

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


お散歩初心者のガーナ嬢

大地といっしょに お散歩できるくらい

だいぶ上手に歩けるように なりましたよ




最初の数日は、落ち着きなく ぐるんぐるんに歩くもんで 

仮かあちゃん 何度も転びそうになったもんです

(それは ガーナのせいだけではないはず。。。)




うきうき たったかたー
逕サ蜒・2087_convert_20100412140949




家の中では 1週間の隔離生活を終え

自由を まんきつしております

大人しいとはいっても、やはり 若者です

シャープな動きで 中年大地を

遊びにさそいます




おじちゃん あそんでよーう 
逕サ蜒・2100_convert_20100412141220




ねーねー
逕サ蜒・2101_convert_20100412141405




しゅたっ
逕サ蜒・2088_convert_20100412141034




どすこーい!
逕サ蜒・2090_convert_20100412141119




大地さん、いまいち ガーナには

興味がないようす。。。

それなりには遊びますが

いまいち 長続きしませんね

これでまた、大地の好みが実証されました

(気の強いオンナが好き




おつかれ^^
逕サ蜒・2098_convert_20100412141820








Comment

ジータハピママ says... ""
ガーナさん、なかなか魅力的な色合いで・・・どなたか『胸毛』とおっしゃってましたね(笑)我が家のワンズと動きが一緒で、やっぱりワンコは可愛いですなぁ~!和みます。ハピもジータに遊んでビーム炸裂ですが・・・時にはジータがイライラモードにへんしーん!(汗)(汗)です・・・日曜日の里親会でガーナさんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
2010.04.12 19:15 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ジータハピママさま*"
時々 胸毛おいで~とか呼んじゃってます(笑)
ジータ兄さんも イライラするとは、意外です!へぇ~

ところで、ここだけの話。。。(って、書いてるけど^^;)
ガーナ、17日にお見合い予定が入りまして、いぬ親会には
参加しないかも、参加するかも なんです
生ガーナの可愛さを見ていただけないのは残念だけど
お見合いの成功を 祈っててくださいね♪
2010.04.12 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/103-f1d97804
