いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


うり 正式譲渡です

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

*本日2度目の更新です*


2月27日に ヨメに行った うりお嬢さん、

とっくに正式譲渡となっておりまーす



                             ごぶさた☆
                    100320_1302~0001


             
                              あへ? 
                    100312_0141~0001



                             パパさんと
                100328_1717~0002


    
                             ママさんと
                    100227_1530~0001



                            こっち来るニャ!
                    100302_2359~0001



                         んなことは気にしない うり
                新しいイメージ




こんなかわゆい写真と、

うれしいメールを戴きました^^



うりちゃんはとても良い子で、家族の一員として生活に馴染んでおります。
お預かりしたばかりの頃はまだ少し猫を被っている感じもあったのですが、
今ではすっかり我が物顔で我が家を闊歩しています。
一緒にベッドで寝ています。「重いからどいて」と言っても
聞いていないフリをして居座っています ^^;

先住猫ともうまくやってくれていています(追いかけたりしないし、
猫が「しゃー!」と威嚇してもオトナな態度で無視してくれます)

毎日、朝夕40分ほど散歩に連れて行くのですが、出先でも、とても良い子です。
人にも犬にも愛想良く、みなに「良い子ですね」と褒められて鼻が高いです!

抜け毛は……予想以上でした。家内にルンバ掃除機を買わされました。
食い意地は、ものすごいですね。いくら食べても物欲しそうです。
いろいろ大変な事があったわけで可哀相だな、と思いつつ、
必要以上にエサを与えすぎないように気をつけています。
でも、人が食べている物を口にする事はなく、偉いなあ、と……。




ルンバ! うらやましいです???

うり、エライなあ

うちに居た時より、ずーーっといい子な気が(笑)

Fさま、うりを末永く よろしくお願いいたします

楽しんでくださいね!

そして、くれぐれも ご自愛くださいませ(>_<)


うり、卒業おめでとう!!








Comment

たこ妻 says... "うりちゃん"
うりちゃん相変わらずカワイイわーv-10
ベッドで寝ている猫ちゃんとのツーショット写真が
またいいねぇ。
もうすっかり家族になっててよかったねv-218
2010.04.13 11:28 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*たこ妻ちゃん*"
うりが大人な態度で にゃんこに接しているとは
うれしい誤算だよ^^
枕を使って寝ているうり、たまらんです
2010.04.14 10:09 | URL | #- [edit]
ジータハピママ says... ""
うりチャン、おめレとうございます!箱入り娘ワンデスねぇベットでのツーショットカワユスゥー。胸毛チャン?ガーナチャンは、お見合いが決まってるんデスね。めでたいコトです!赤い糸繋がるとイイですネ。
2010.04.14 12:40 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*じたはぴママさま*"
ハピのマブダチ、うり♪
ふたりとも、本当に幸せそうで 感無量です(涙)
ガーナ、どうかなー??
祈っててくださいね^^


2010.04.14 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/104-0afad6ca
