いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


ガーナからのおしらせ

Posted by へろみ on   5 comments   0 trackback

本日のいぬ親会

ガーナ、参加しまーす





すぴぴぴ?
逕サ蜒・2106_convert_20100417170744




今日は はればれ いぬ親会日和ですよ?

ぜひ、ガーナに 会いにきてください

今回は わたしも参加します(いつもは欠席)




よろしくお願いします!











スポンサーサイト

Comment

purumama says... "No title"
へろみさま、

おはようございます。

ガーナ参加するのですね!?
もともといぬ親会にいってみようと思っていたのですが、楽しみが一つ増えました~♬

いぬ親の応募はまだ出していないのですが、
ガーナに会いに行きたいと思います。

ウチの子も連れて行きます。

2010.04.18 10:13 | URL | #- [edit]
purumama says... "No title"
へろみさま、

本日はガーナに会わせて頂きありがとうございました。
もう少しやんちゃな子かと思っていましたが、大人しい子でしたね。
(始めだったからかしら?)

やはりかわいい子は人気がありますね。
あのご家族と良いご縁があるといいですね。
ウチとはやはりご縁がなかったのでしょう、でも会えてよかったです。

へろみさまもお疲れさまでした!
これからも応援してます‼
2010.04.18 18:58 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*purumama*"
昨日は わざわざお越しいただいて
ありがとうございました

ガーナ、緊張のせいか、ご隠居さんみたいでしたよね^^;

疲れてぐったりかと思いきや、うちに着くなり 
テンションi-184で、大地に 遊んで遊んで攻撃してました(笑)

purumamaさまにぴったりな子が きっと居ると思いますので
また、篠崎へ遊びに来てくださいね
本当に ありがとうございました!
2010.04.19 08:59 | URL | #- [edit]
久遠 says... "No title"
へろみさん

会えて嬉しかった!久しぶりだったし、すみれちゃんとも会えたし。
昨日は自分の同窓会みたいにはしゃいじゃった。
お陰で源氏はふてくされていました。私、源氏の紹介、頑張らなかった。
ごめんね、源氏。って感じです。
ガーナさん、緊張してたの?生ガーナは素敵でした。
2010.04.19 09:31 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*くおんさま*"
くおんさん、びっくりするかな?うひひっ と思って
近づいたら、まんまと驚いてくれて(笑)
ほんとに行ってよかった! 楽しかった~

ガーナ、ちょっとだけ人見知りするからね。
やっぱり疲れたとおもいます

またお会いできるのを 楽しみにしてます!
2010.04.19 11:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/107-adb11324
