いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


いぬ親会へいってきました

Posted by へろみ on   6 comments   0 trackback

4月18日(日)

篠崎の定例いぬ親会です

ガーナは、もちろん 初参加

わたしは 約半年?ぶりで、2回目の参加です




前日と 打って変わって 暑いくらいのご陽気

とっても気持ちよかった!




さあさあ ガーナ、しっかり営業するんだよ?


                                          ぼー。。。
逕サ蜒・2115_convert_20100419103307




同じテントにいた ぽこりん

ショートステイで 1泊預かった子です

体重は変化ないらしいけど、スラっと育ってました

営業する気 ゼロだったね


逕サ蜒・2114_convert_20100419100642




こちらも 同じテントの 宙(そら)くん

元気炸裂のぼっちゃんでした

ガーナと遊んでくれて ありがとね!

逕サ蜒・2116_convert_20100419100807




一方、こちらは 

ほっかむりで 行き倒れる、げんさん(源氏) 

逕サ蜒・2118_convert_20100419100857

あじわい深い げんさんの日常は コチラ




ガーナは、みなさんに撫でられ ご満悦のようす

たくさんの方に、かわいい? 癒される? と

言っていただきました♪

逕サ蜒・2119_convert_20100419101249




そこへ ぬお? っと現れたのは

逕サ蜒・2120_convert_20100419101333




ハピ(元くー)だ??!!

うわあ、そのまんま おっきくなってる!

でも、身体のドットが増えてる!

うちには たったの2週間しか居なかったのに

覚えててくれて 嬉しかったよーー

反応が遅かったのは、ナイスボケだったね

逕サ蜒・2121_convert_20100419101427




めっきりオヤジ顔になったと ウワサのハピ嬢と

うってかわって 今日も愛くるしい、ジータさん

ハピとジータ、おそろのハーネス(天使の羽根つき)でした

ふたりとも、幸せだね!!

逕サ蜒・2122_convert_20100419101539




ガーナは 尻ばかりの登場です

なんだかもう嬉しくってテンパリ気味で、

パー子ばりに撮ったのに

ろくな写真がございません(>_<)

逕サ蜒・2125_convert_20100419101623




そこへ更に すみれちゃんまで!! 

逕サ蜒・2126_convert_20100419101707




嬉しすぎて、シッコ中の すみれを激写

この後も ストーカーと化し、すみれを撮り続けましたが

やっぱり ろくな写真はナッスイング

逕サ蜒・2127_convert_20100419101751




唯一 といっていいくらいの

ステキ写真は

すみれの もう1人の仮母、そら(くおん)さんとすみれちゃん

sumire+love_convert_20100419102455.jpg




本当に楽しくて 幸せな時間でした

いまごろ後悔してるのは、ハピをだっこさせてもらわなかったこと。。。

なぜ思いつかなかったのか!?(バカヤロウ自分)

またお会いできるのを、楽しみにしてます!

あ、まずは お掃除ボラを ごいっしょに?




そして ハピのいぬ親Kさまからは

ごうかフードとおやつを いただきました!

お心遣い、本当にありがとうございます

ハピの後輩ちゃんたちに、大切に 使わせていただきます

逕サ蜒・2130_convert_20100419100551



さてさて 肝心の ガーナですが。。。

それはひみつです

しばしお待ちください☆














Comment

久遠 says... "No title"
ちょっとへろみさん
これって倫理的にだめでしょ、。
世間的には22歳の預かり美女、てきな、読者に想像力を与える感じ?を狙っているのに、これじゃ、中年の伯母さんだとばれるじゃない。@@

こんな大きく取り上げていただけて、ちょっと嬉し恥ずかしです。
私もすみれちゃんを抱っこするへろみさんを激写すればよかった。
楽しかったね。こんなつながりもあるんですね!
又ね、絶対ね^^
2010.04.19 18:10 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*くおんさま*"
あらあら、充分に うら若きお色気預かり美女、に
見えますよ~(棒読み)

嬉しすぎて頓死しそうなくらいでした
ほんとに楽しかったね!!
また、だんなの隙をついて。。。必ず♪
2010.04.19 18:48 | URL | #- [edit]
よしこ says... "No title"
ブログおじゃまは初めまして。
犬親会お疲れ様でした。
ガーナちゃん会場でもひと際目だっていましたね。
綺麗なチョコ色の毛に胸の白が際立ってました。
センターで胸毛ちゃんと言われていた事に納得しちゃいました(笑い)
ガーナちゃんの良い報告がありますよーにと楽しみにしています。
2010.04.19 18:59 | URL | #69Ur9rbI [edit]
へろみ says... "*よしこさま*"
コメントありがとうございます!
ええと、運営ボラさんですよね?
わからなくってゴメンナサイ(>_<)

胸毛ガーナ、目立ってましたか
確かに、センターでも 印象的でしたよね
たくさんの方に声をかけていただいて、
とっても力強かったです

わたしは、いぬ親会へは 基本、参加できないのですが
またの機会には、よろしくです♪
2010.04.19 22:36 | URL | #- [edit]
ジータハピママ says... "こんにちわぁ!"
先日の日曜日は、お疲れさまでした・・・私は、どうしてもこの成長したハピをへろみサンに見て頂きたくてお会い出来て、私の方が嬉しかったデス!ホント、私はハピが来てからジータ以上に前向きになり、主人にも『ハピが来てから違うなぁ』と言われます。可愛くて可愛くて仕方がありません!
親バカ(爆)で、ごめんなはい・・・(汗)
ガーナちゃん、魅力的な雰囲気ムンムンで、癒されるぅ~って感じデスね。赤い糸は、繋がりそうですねぇ絶対!お掃除ボラの件、無理に誘ってしまってたらごめんなさい・・・でも、前向きにお願いします。独りは寂しいの・・・(笑)
2010.04.20 17:20 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ジータハピママさま*"
本当に、お会いできて嬉しかったです!
ハピもジータも かわいかったーー!!!
ガーナが人気者だったのと、まさかのすみれ登場で 
慌しくて すみませんでした(>_<)
フード、重かったですよね。。。感謝感激です

親バカ話、大歓迎(*^_^*)

お掃除の件、メールしますね~
2010.04.20 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/108-dccbf458
