いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


初ラン と 結果報告

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback



ぽっかぽっかの きのう、

ドッグランへ行ってきました



ガーナは、きっと 初めてだよね




わーい
逕サ蜒・2141_convert_20100420214256



わいわーーい
逕サ蜒・2152_convert_20100420214500




あ コケた
逕サ蜒・2142_convert_20100420214347




ガーナ?

こっちおいで? 





仮かあちゃん 呼んだー?
逕サ蜒・2149_convert_20100420221819

ガーナは 呼ぶと、うきうき来てくれます

ほんとに おりこうだねえ




えへへへ 楽しいね
逕サ蜒・2159_convert_20100420214601




ほかに わんこがいっぱい居るのに

大地とばっかり 遊ぶガーナ

そんなに 大地おじちゃんが好きかい?




おじちゃーん
逕サ蜒・2163_convert_20100420214701




きゃっきゃ きゃっきゃ
逕サ蜒・2180_convert_20100420215017

そんなの 家でもできるじゃん




大地が よその子と遊んでる間

やたら姿勢よく 見学のガーナ




アンタ 若いのに。。。

逕サ蜒・2175_convert_20100420214843



結局、ドッグランでの ガーナは

だれとでも 上手にごあいさつできました



あんまり 走ったりはしゃいだり

しませんでした

いぬ親会の疲れが 残ってたのかな??

ずっと吠えてる子がいたから、怖じ気づいたか??





さてさて

いぬ親会の 結果発表?



ガーナ、いぬ親さま 決定です!



館山で ペンションを経営されてるご家族です

ガーナは ご両親のおうちの子になりますが

娘さんも すぐ近くにお住まいで、先住わんこが居ます




昼間は ペンションに出勤して

みんないっしょに 過ごすそうです




環境もいいし、おるすばんも ほとんどないし

なにより とっても犬好きの、ステキなご家族です




お届けは 連休明けの

お仕事が落ち着いた頃になります




Sさま、楽しみにまっててくださいね

あとすこし、ガーナを大切に

お預かりいたします






Comment

ジータハピママ says... "おめでとう!"
ガーナたん、おめでとうございます(^-^)vよかったよかった・・・もしかして、あの時のご家族サンでしょうか。ペンションてどの辺だろぅ~よくそっち方面には行くので、会えたらうれしいデス。ドッグラン楽しそうざんス!大地クンも元気そうですネ。ガーナたん末永く、お幸せにぃ~・・・
2010.04.23 12:35 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ジータハピママさま*"
ありがとうございます♪
そうですあのご家族ですよ~
ハピご一行が、ご縁の後押ししてくれたような
気がします。

いぬ親さまのペンションは、ざんねんながら
わんこNGなので、もし ご夫婦だけでしっぽりi-237
なんて時には、ぜひ!
2010.04.23 19:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/109-c97ccb9a
