いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


あの娘とドッグラン

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

天気がよかったので

また やってまいりました ドッグラン



暑いくらいのご陽気で

ちょっと走れば すぐ横ベロの

ごきげんガーナ



逕サ蜒・2196_convert_20100427155540




そして今日は、あの娘と待ち合わせ

大地に迫る このこは。。。

逕サ蜒・2214_convert_20100427160211




今日も 笑顔のまぶしい 

すみれちゃんです!

Yさん、急に誘ったのに 来てくれてありがとう?

逕サ蜒・2218_convert_20100427160024




ガーナ、先週来た時とは まるで別犬です?

もっのすごいテンションで走り回り、

すみれと大地も つられて猛ハッスル

逕サ蜒・2229_convert_20100427160449





逕サ蜒・2226_convert_20100427160351





逕サ蜒・2250_convert_20100427161144





逕サ蜒・2249_convert_20100427161059





逕サ蜒・2248_convert_20100427161017




逕サ蜒・2245_convert_20100427160723




ガーナの尻に ズドンと頭突きの大地さん

逕サ蜒・2230_convert_20100427160531



すみれは、ずーーーっと 

なによアンタたちっ 待ちなさいよっ と

しゃべり(吠え)っぱなし

やっぱりすみれは、姫でした(笑)

逕サ蜒・2251_convert_20100427161230




うっかり紛れ込んでしまった

とってもおとなしい 黒柴ちゃんを

逕サ蜒・2238_convert_20100427160629




追い詰める、チンピラ三人衆

逕サ蜒・2239_convert_20100427162312




ひ?

逕サ蜒・2240_convert_20100427160833




と、楽しく和やかな時間が過ぎ

お昼になった頃

柵の向こうのベンチで、お食事を始めた方達が。。。



食欲魔人のガーナ、軽やかに 柵を飛び越え

その方たちの所へ



↓現場写真

逕サ蜒・2254_convert_20100427161355



すぐに捕まえてくださったので

大丈夫でしたが

もう、走馬灯のように いろんなことが

頭をよぎりました




ここでは、以前にも 同じこと があったのに。。。

自分の認識の甘さを 猛省しました




あのクルタンも、今はしあわせ太り

あの事件は 過去の栄光(?)らしいので

ガーナも、ちょっと太ってもらおうと思います

と言っても、今のガリ子から 標準体重を目指すだけですが。。。

もちろん、もう ドッグランへは連れてきません




帰ってからすぐに、いぬ親さまへ報告し

脱走対策の強化を お願いしました




この記事を読んで、不快に思われる方も

いらっしゃると思います

いぬ親さまにも、ご心配をおかけしました

未熟な預かりで、申し訳ありません。。。




お届けは、連休明けの 5月7日になりました

残り 約10日、しっかりお預かりいたします!!









Comment

chabo3 says... "ひょえ~!"
ガーナさん、柵越えですか!!!
不注意と言ってしまうとそうなのかもしれないけど、
そういった特徴が分かった事も、ある意味大切な事だと思うよ。
あんまり自分を責めないでね!

それにしても、3匹とも超楽しそうに遊んでるねー!!
大地も久々にお嬢に踏みつけられて(てた?)喜んだのでは??
はぁ。行けなくて残念だったよぉ。
2010.04.27 22:33 | URL | #- [edit]
掃除のKです says... "No title"
3月にガーナちゃんをセンターで見ていた掃除ボラのKです。
すみません、ちょっとご無沙汰しておりまして久しぶりにこちらを見たら
ガーナちゃんのいぬ親さま決定の文字が!!
おめでとうございます!
館山でペンション経営の犬親さまですか。
きっとお客さん達にも可愛がられて楽しい生活をおくるのでしょうね(^w^)
へろみさんをはじめ、ボランティアみなさんの努力が実ったのですね。
ああ、僕も本当に嬉しいです。とりあえず、おつかれさまでした。
リンク貼らせていただきました。
2010.04.30 00:17 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ちゃぼたん*"
その節は お世話になりました!

すみれと大地、期待したような カンドーのご対面~
ではなかったよ。ざんねん。
でも、ちゃんと覚えてた。。。と 思う^^




2010.05.01 00:31 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*Kさま*"
お元気ですか?
うちへ来て一ヶ月、ガーナは本当に 
表情豊かな子になりました
とってもステキないぬ親さまのステキな環境へ迎えられて
胸毛ガーナは、お嬢さまへ大躍進です^^
ありがとうございました!
2010.05.01 00:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/113-7d53daf8
