いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


館山いぬだくツアー

Posted by へろみ on   5 comments   0 trackback

先日 近所のわんこ友達 4人+4わんこで

館山へ行ってきました

(ガーナは 頼れるご近所さんへおあずけ)




スーパー雨オンナの へろみのせいで

行きは大雨。。。 ゴメンよみんなー




途中、あそこでアレたべたり

こっちでアレ食べたり しながら、

2時ごろ到着したのは。。。

ガーナのいぬ親さまの ペンションです!

たまたま ガーナお届け前に 旅行の予定があったので

寄らせていただきました




超ステキな ペンション?プチホテル??です

テニスコートとプールつき! セレブ気分?

ぞろぞろお邪魔したのに、おもてなし戴き

本当にありがとうございました

P4280190a_convert_20100504230119.jpg



ガーナの兄ちゃんになる プナくん

CATNAPさんの 卒業犬だそうです

おおらかで、元気はつらつの坊ちゃんです

逕サ蜒・2268_convert_20100504214951

ガーナのお届けまで あと数日。。

お互い ドキドキですね?

7日は、どうやら また雨らしいですが(>_<)

よろしくお願いいたします!




そこから 車で20分くらいかな?

本日のお宿は カーロ・フォレスタ です




ウッドチップのドッグランで遊んだ後の

集合写真?

ラクちゃん。。。 ぷぷぷ

逕サ蜒・2287a_convert_20100504214441



お料理じまん とウワサの

このホテル、ほんとにウワサ通りでした!

オサレ料理の数々。。。

逕サ蜒・2305_convert_20100504215516


逕サ蜒・2306_convert_20100504215547


逕サ蜒・2307_convert_20100504215620


逕サ蜒・2308_convert_20100504215706


逕サ蜒・2309_convert_20100504215745

前菜から デザートまで、

いちいち どれもこれもおいしかったです




食後は 室内ドッグラン?で おおあばれ

なんだか このチーム、異彩を放っていたような^^;

逕サ蜒・2314_convert_20100504215850




かあちゃん達が 部屋で2次会中

つかれて眠る ユリとグレイス きゃわうーい!!

逕サ蜒・2315_convert_20100504220007




そして 朝ごはん

これも うまうまでした?

逕サ蜒・2316_convert_20100504220052




エライ強風の中 近くの海岸でひと遊び

逕サ蜒・2336_convert_20100504220426




大地とユリ♪ よっ お似合いだねっ

逕サ蜒・2339_convert_20100504220741




わんこだけの集合写真にチャレンジ。。。に、失敗 

グレイスとラクちゃんは、ビシッと待ててたね!

逕サ蜒・2342_convert_20100504220832




地名はわからんけども

なんだかステキなお散歩コースでした

奥さまと愛犬たち

             P4290299a_convert_20100504222416.jpg




そして 強風ふきすさぶ 野島崎灯台へ

逕サ蜒・2347_convert_20100504220917




すんげー風だよお?

逕サ蜒・2344_convert_20100505081026




お昼は、こじゃれたカフェで

テラスは われら一行で ぎゅうぎゅうなり

逕サ蜒・2357_convert_20100504221048




へろみ注文の焼きそばは、とってもふつうの焼きそばでした

奥は Mちゃんの サザエカレー

逕サ蜒・2361_convert_20100504221134




こちら じつにカフェらしい一品

Rちゃんが食べた、ソーセージマフィン (次はコレだね)

逕サ蜒・2359_convert_20100505075708




最後は、田植え直前(残念!)

大山千枚田へ

187a_convert_20100505075607.jpg

きもちよかったね!




人間4人+犬4頭、積載量パンパンの車を

2日間 運転しっぱなしの グレ母Rちゃん! ほんとにありがとう

おかげで とってもとっても楽しかったよ?




さて、G家で おるすばんのガーナ

迎えに行ったら たいそうお喜び

しかーし、大地との再会を わたしの100倍、喜んでました

愛されてるね、大地さん




G家のみなさま、本当にありがとうございました!!




さて、こちらは

ガーナのいぬ親さまが 寄付してくださった

フードと トイレシーツ

お心遣い、ありがとうございます!

ガーナ、よろこんで食べてます

逕サ蜒・2385_convert_20100505083532

フードの袋が ズタボロですが。。。

写真を撮る前に、あの日 やられちまったのです

(更新が前後しております)




黄金週間の おもひで でした。。。








Comment

chabo3 says... "すばらしい!"
やっぱさすがだね!
どうしていいのか途方にくれるほどの写真が、うまくまとまってるじゃ~ん!!
アタシのも書いて欲しい・・・
ホント楽しい旅行だったね!
次回はどこに行こうかね~v-286
2010.05.05 22:37 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ちゃぼたん*"
超ざっくりまとめてみました(笑)
ここは いちおう預かりブログだからね
細かいところは ちゃぼ&ラク母におまかせ☆
忘れた頃まで ひっぱっておくれ~
次回。。うきうき

2010.05.06 00:12 | URL | #- [edit]
ラク太母 says... "ワタシのも書いて・・・"
みんなお仕事が早くて素敵v-254
(ていうか、自分遅すぎ)

千枚田の親子ショット、使ってくれてありがとー!!
この写真、ナイスだったでしょ♪
2010.05.06 23:17 | URL | #- [edit]
たこ妻 says... "楽しかったねぇ。"
ほんとよくまとまってるねーv-91
犬と同じくらい食べ物写真をアップしている
ところがへろみさんらしくてグーですな。
ガーナちゃんの犬親さんペンション豪華で
素敵だったねー!
2010.05.07 11:27 | URL | #- [edit]
へろみ says... "No title"
*ラク母ちゃん*
遅れてやってくる ラク母ブログ、じわじわ効いてきて ぐーです

母と子の2ショット、ナイスカメラマン!
愛をかみしめております。。。


*たこ妻ちゃん*
そうなのよ どうしても食べ物を外せなくってねぇ^^;
わんこ写真も 載せたいのいっぱいあったのに!
それぞれのカラーが出てるよね~
2010.05.09 08:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/116-ad66f6e1
