いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


むなげーず 誕生

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

黄金週間の明けた、5月7日(金)

ガーナを 館山のいぬ親さんのもとへ 

お届けしてきました

1人は不安なので、姉と大地と一緒に

いぬ親 Sさまは、ご家族でペンションを

経営されてます

(わんこ連れはNGの宿です)





当日の朝、いつもと変わらず

くんずほぐれつの おふたりさん

逕サ蜒・2388_convert_20100509084550




館山まで わたしの運転だと、約2時間+休憩

あんなに車が苦手だったガーナ、

だいぶ 落ち着いて乗れるようになりました


                                  どこいくのー
逕サ蜒・2391_convert_20100509084839
ふふふ、いいとこだよー





途中、ドライブインの ドッグランで一休み 

このときだけは 暑いくらいのいい天気

※ガーナをフリーにはできないので、大地とリード同士を繋いであります

逕サ蜒・2389_convert_20100509084710




さあ、到着だよ!

さっそく テニスコートで それ走れ?

先住犬のプナくん(胸毛1号)、素直で天真爛漫な

とってもいい子です

いちいち高圧的な大地にも、うきうき迫ります



おじちゃーん
逕サ蜒・2393_convert_20100509085707





                                    ガーナちゃ?ん
逕サ蜒・2394_convert_20100509084938




 
つかりた。。。
逕サ蜒・2397_convert_20100509085808





ガーナを守ろうとする大地に邪魔され

いまいち 遊びに入れない、プーちゃん



ありー
逕サ蜒・2399_convert_20100509085042





ガーナ、よかったね たのしいね!!

逕サ蜒・2400_convert_20100509085854





ぴっかぴっかの 首輪とハーネス、

かっちょいいね?

逕サ蜒・2402_convert_20100509085945




ステキすぎる環境に

ステキすぎる Sさまご一家

脱走対策も、しっかり考えていただき

安心して お任せできます



プーちゃん、尻向けちゃって 胸毛が判りづらいですが

ガーナは 胸毛2号で、むなげーず 誕生です!

Sさま、ガーナを 末永く、よろしくお願いいたします

逕サ蜒・2404a_convert_20100509083130





お届けが終わって

ペンションから 車で数分の

おススメ 地魚料理やさんで、

なななんと 超ごうかランチを

ごちそうになっちゃいました!!



金目の煮付けと カマ焼きと 穴子てんぷらと 刺し盛りと 塩辛+どんぶりめし

こーゆうの食べたかったんですよぉー

もう、どれもこれも、アゴが外れるほどうまかったです!!

逕サ蜒・2405_convert_20100509083310

これで酒が飲めれば サイコーなんだけど

でも、うそっこビールでも、充分 気分がでました♪

付き添いの姉まで ご馳走になってしまい

本当にありがとうございました!!

食べきれず お土産に戴いたてんぷらは

翌日 天丼で、おいしくいただきました




満腹になったところで、Kさんおススメの

『安房神社』へ

ここは、いわゆるパワースポット だそうで、

空気が清々しくて とっても気持ちよかったです

逕サ蜒・2406_convert_20100509083356
※写真写りはしょぼいですが、奥へ進むと とっても立派です




その後は 『平砂浦海岸』へ

逕サ蜒・2407_convert_20100509083437




だーーれもいない 広ーーい海岸で

ここも 気持ちよかった?



Kさんと うきうき散歩の大地  
逕サ蜒・2408_convert_20100509083515
この直後 けっこうな雨が降ってくれました




館山には何度も来たけど、どちらも はじめての場所でした

素敵なところを案内してくださって

本当にありがとうございました!

わたしも、姉も 命の洗濯できましたよ?




お届けにきたんだか 遊びに来たんだか

わからないくらい、あっというまの 楽しい時間でした

また、必ず 遊びに伺います

この度は、本当に 本当に ありがとうございました






さて、家にかえると ガーナの 置き土産が

けさ 刈り取った、ガーナ毛

逕サ蜒・2409_convert_20100509090246





それを

ぎゅうぎゅう固めて ガーナ玉

逕サ蜒・2421_convert_20100509125422

しばらく、ガーナの代わりに

愛でて遊びます(笑)








Comment

chabo3 says... "良かったね~!"
任務完了お疲れさん!
プナにぃちゃんは優しいから、仲良しになるのもすぐだろうね。
でもって、Sさんのおかげで、館山でまたまた寄り道名所が増えたね♪
また皆で遊びに行けるといいな~
2010.05.09 15:13 | URL | #- [edit]
ジータハピママ says... "お疲れ様でした。"
今晩わぁ~!お届け、お疲れ様でした・・・ガーナチャンとは色々とハプニングもあり思い出がたくさん増えた事と思います(笑)館山まで1人で運転は大変ですよねぇ私もよく行くのでわかります(汗)パワースポット今度寄ってみよぉ~・・・
2010.05.09 20:59 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ちゃぼたん*"
プナにーちゃん、惚れたゼ。。。
館山バンザイだよ。
日帰りもOKだよ~!
行こう♪行こう♪
2010.05.09 22:07 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ジータハピママさま*"
ガーナ、いろいろ記録をつくってくれました~
今後、あれ以上のことはない と、思いたい。。
いや、あれ以上を見たい気もする(笑)

安房神社、ぜひ行ってみて下さい!
高台からの景色も楽しめて サイコーでしたよ♪
2010.05.09 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/118-781f1c8e
