いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


超 ショートステイ

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback

*本日2度目の更新です*



5月6日(木)

午後から、副代表と センターへ行きました

あたふたと いろいろあって、

急遽 連れて帰ることになった

この かわいこちゃん 


逕サ蜒・2425_convert_20100509213051


推定1歳 女の子

イタズラ書きされたかのような、このもよう

黒ぶちの場所はちがうけど

とっても ハピ(元くー) に似てます! 激カワイイ


逕サ蜒・2426_convert_20100509213125

顔が デーモン閣下みたいになってるのは

ウンコの色です

さては ウンコの上に寝てたか?

ケータイ写真なので 画像が粗いです




このあと 病院へ直行、2泊入院させてもらって

健康状態に 問題なかったので

へろみ家経由で おてわんさんち へ




テレサ という、素敵な名前をつけてもらって

ほんとの家族探しの 準備をしています

これから どんな本性がでてくるか

たのしみです(*^_^*)










Comment

ジータハピママ says... "こんちはちは!"
お目めにパッチの入った彼女は、無事にセンターを出られた様で良かったです!レポートで何回も登場していてハピ似で気になってました。やっぱり、似てますよねぇ・・きっと、ハピの様にリビングのテーブルとかガリガリやっちゃうのかなぁ~(爆)良かった良かった、早く赤い糸が繋がるとイイですネ!へろみサン副代表サンお疲れ様でした。
2010.05.10 11:56 | URL | #- [edit]
ジータハピママ says... "追記"
ごめんなさいm(__)m
全然、関係ないんですがぁ(汗)センターに羊・・・居ませんでしたぁ?
2010.05.10 12:44 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ジータハピママさん*"
テレさん、顔つきはハピとちがって(笑)女の子っぽいんですよ~
でも、毛並みとか もようが、ほぼハピで。
きっと、スピード縁組になるんじゃないかな

羊。。。 センターレポ確認しました!
あの写真写りは、完全に羊ですね(笑)
実物は、立ち耳で ちゃんと犬でしたよ~ ぷぷぷ
2010.05.10 13:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/119-b15c029e
