いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ひとり運動会

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

ハクのケージは、わが家の空き部屋(にもつ部屋)
に あります

だいたい トイレを覚えたみたいだし
そろそろ リビングに放してみることに



運動会

[広告] VPS



ものすごいコーフンぶりです

わたしは バカウケですが
大地は ひいちゃってますねー


そんな ハクですが、リビングに置いた
ペットシーツに、ちゃんと しっこ してくれました


逕サ蜒・1055_convert_20090607154220


リビングでの トイレ成功率、いまのところ
70% ってとこかな?

ペットーシーツに 前脚は乗ってるんだけど
後ろ脚がのってなくて おしいところで失敗したり
カーペットの上で しちゃったり

ご愛嬌です


さんざん 走ってさわいで、その後のお姿


逕サ蜒・1056_convert_20090607155240


タマランです







Comment

たこ妻 says... "元気だね!"
はっくん走るの早い!
本当に子犬らしい子犬だねv-10
トイレもほぼ完璧だし、なんておりこうなんだ!
あー、本当に可愛いねぇ。
2009.06.08 11:22 | URL | #- [edit]
へろみ says... "たこ妻さん"
本人(犬)めちゃくちゃ息切れしてんのに、ずーーっと動き回ってて 見てるだけでこっちが疲れちゃうよi-201
お子様は元気だね!!
ほんとに可愛くてたまらん。くう~っ!!ってかんじ。
また見にきてね♪
2009.06.08 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/12-b4b6b119
