いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


さよっぺ がんばる

Posted by へろみ on   5 comments   0 trackback

さーよー ちゃ?ん




しーらんぺったんゴリラ
逕サ蜒・2433_convert_20100515145734




さよ嬢、トイレは完全外派のようです

さあ、がんばって お外いくよ!




びびりっこ 小夜ちゃん、

今のところ、外では 固まるか、

パニくって ぐいぐい引くか どっちかです

こういう子が 逸走したら、まず捕まらないでしょう。。。

ダブルリードでも不安なので、

3本(首輪×2、ハーネス×1)で れっつらごー



 
澄まして立ってますが、固まってます (いやしかし、美人さんだねぇ)
逕サ蜒・2435_convert_20100515145617



ここで いきなり脱糞されてもアレなので

だっこして、草ボーボーの場所へ



小夜ちゃん、人が自分に向かって歩いてくると

パニくっちゃうので、人の居ない場所、が ポイントです




ビシっと 抵抗してますね?
逕サ蜒・2436_convert_20100515145847






ありんこが登頂に成功しても、

動くつもりは ないようです


逕サ蜒・2437_convert_20100515145946






15分ほど そんな状態で

やっと安心したのか、そろ?りそろ?り 動き出し、

おもむろにシッコ、その後 いいウンコでました


逕サ蜒・2438_convert_20100515150111






さよっぺ、ほとんど動かないので

写真が撮り放題です

お得意の 警戒おどおどポーズ


逕サ蜒・2441_convert_20100515150531



とりあえず、家の中は 安心安全

と、思ってくれてるようです







Comment

ラク太母 says... "さよちゃん♪"
まあまあ。
なんてスレンダーな美人さんでしょう!!
いたいけな警戒おどおどポーズも、おばちゃんものすごくツボですが・・・・

大地にいちゃんの好みではなさそうね?(笑)
2010.05.15 19:54 | URL | #- [edit]
ミルクママ says... ""
さよちゃん、頑張ってますね。ほんとに美人さん。だいち君とはどうなのかな?手術頑張るのよ!
2010.05.16 06:13 | URL | #- [edit]
へろみ says... "No title"
*ラク母ちゃん*

さっきはどうも^^
日々 慣れてくれる様子が、たまりません
胸キュンだね


*ミルクママさま*

月曜に、手術いってきます
また 怖い目に合わせてしまうので、とっても心配です(泣)
大地は、さよに興味ないみたいです^^;
2010.05.16 15:24 | URL | #- [edit]
ジータハピママ says... "こんにちはぁ!"
先日は、お疲れさまでしたさよタン、美人サンですねぇ!お元気そうで何よりだわ。へろみサンも、結構大変だったのでは・・・(汗)昨日、里親会でミルクママさんとお会いしました(^-^)羊チャン、シュガーちゃんてお名前になったんですねぇ・・・今回のブログには大地サンとの絡みはないのですネ(汗)後少しですが、さよタンへろみサンに甘えとけ・・・!
2010.05.17 17:47 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ジータハピママさま*"
お掃除おつかれさまでした!
久遠さんのブログ
http://kuonsora.blog18.fc2.com/
に、巨大化ハピが! どこまででかくなるのか!
会いたいなぁ~

さよ嬢、大地が近づくと 唸ります(笑)
2010.05.18 21:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/121-11d768c8
