いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


進歩

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


さよちゃん、しっぽ振ってくれるようになりました




あんなに、ニンゲンが怖かったのに

きっと まだまだ怖いのに

それでも 少しは、ニンゲンっていいかも? って

思ってくれたのかな

小夜が がんばってる姿を見てると

おばちゃんの涙腺 開きっぱなしです






表情はカタイですが

しっぽは 力強く振ってます

逕サ蜒・2445_convert_20100518203837






うれしい。。。でもちょっと怖い。。。
逕サ蜒・2444_convert_20100518203755









今はまだ いつものように、

隔離部屋に入ってもらってますが

扉をあけっぱにしてても

出てこようとしません

ってか、ほとんど寝てます

いちおう、推定2?3歳の 若者なんですけど




そんな ヤングご隠居の、さよっぺ

ゴハンのときだけは ハッスルしちゃいます

キッチンで、犬ゴハンの用意をしているときだけ

隔離部屋から ひょっこり顔をだします(笑)




ゴハンですか?ですよね?
逕サ蜒・2446_convert_20100518203911








排泄のため、外へいくときも

越えられぬ一線が あるようです

おやつで釣ると、そろ?り そろ?りと

近づいてきます




おそと、こわいです。。。
逕サ蜒・2447_convert_20100518203956




ちなみに まだ、外へ出ても

ほぼ動かず、散歩 と呼ぶには程遠いです

でも、人に出会っても かなり落ち着いていられる

ようになりました!





ゆっくりだけど確実に、

日々成長している さよちゃん

がっつり 庇護欲をかきたてられます














Comment

chabo3 says... "ぬお~!"
部屋からひょっこり顔を出すとこ。
もえ~v-10
少しずつでも良い方向に向かってくれてるのはホント嬉しいね!!
貴重なお預かり期間に会えて嬉しかたよ!
グレイスがビックリさせちゃってごめんね。
でもいつか、元気よく走りまわてる姿を見たいな~
ガンバレ小夜ちゃん!
2010.05.18 21:53 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ちゃぼたん*"
かわいかろう。。
かわいいんだよ。ムラムラしちゃうよ。
グレイスに会っても パニックにならないのは
意外だったな~
成長っぷりが確認できて、よかったよ♪
2010.05.19 16:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/122-d709c73b
