いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


クララが立った

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback


。。。くらいの衝撃です






さよちゃんが、







笑ったー!!

(しかも 全身でてる!)


逕サ蜒・2448_convert_20100519164310



このときは さよっぺの、一番のお楽しみ

ゴハンの時間でした

キッチンで ガサガサ準備してたら

待ちきれず、こんなかわいい顔して 出てきました?

なんてかわいいんでしょうか

萌え? MAX、です




すばやく写真を撮ったら

さよちゃんは、ダッシュで 隔離部屋へ逆戻り(ぷぷぷ)




いちいち にくたらしいほど かわいいです









さて、朝の おトイレ散歩だよ

いつものように、だっこして マンション裏の

草むらまで移動




そして いつものように、20分ほど固まった後

しっこ&んこ




安心して しっこ中
逕サ蜒・2453_convert_20100519165211




この変な服は 不妊手術の術後衣です

ダンナのTシャツ 再利用です





しっこが終わると なぜか、てれっ と

オスワリの さよちゃん





んふー ひとやすみー
逕サ蜒・2455_convert_20100519165104




リードを引いても、ぎゅう?っと 抵抗します

わたしも 急ぐわけでなし、小夜とぼーっとするのも

たのしいので、とことん付き合います





にゃんこが 通りかかっても

ただ、目で追うのみ





あ。。。ねこだ。。。
逕サ蜒・2458_convert_20100519165326





やることなすこと、こんにゃろ?! 

な、かわいさです




小夜、濃ゆい毎日を ありがとね!













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/123-da2c70a9
