いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


おねだり さよちゃん

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

連日 壁をのりこえ

家庭犬への道 まっしぐらの さよちゃん

きょうは、おねだり連発です

仮かあちゃん、感無量。。。






どうやら、なでなでされる喜びを 覚えたようで

わたしが なでる手を止めると

もっとなでれ と、催促してきます





おずおずと、手を ちょいちょいっと

逕サ蜒・2486_convert_20100520182833


逕サ蜒・2487_convert_20100520182916


逕サ蜒・2489_convert_20100520183001


逕サ蜒・2490_convert_20100520183047


逕サ蜒・2491_convert_20100520183130


逕サ蜒・2492_convert_20100520183206



きのう 初めて見せてくれた 笑顔も

今日は 惜しげもなく大放出です




それでもまだ、わたしが立ったまま近づくと 

怯えた目で 後ずさりしたり 伏せたりします




さよちゃん、のんびりいこうね!












Comment

chabo3 says... "ぬお~(再)"
小夜たん、は~く~す~e-460
ホントに笑顔大放出だね!
仮かぁさんの愛情がちゃんと伝わっているのさ~
仮かぁさんにも、は~く~す~e-460
2010.05.20 20:46 | URL | #- [edit]
久遠 says... "涙かえし"
さよちゃん、今まで怖い人間としか付き合い無かったんだね
なのに、へろみさんの大きな(?)体?心?にビビット来ちゃったんだね。
あっこの人スキッて。v-238
保護犬の顔の変化、もう私も知っています。嬉しいね。良かったね
さよちゃんもビッグになるんだよ。
2010.05.21 10:13 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ちゃぼたん*"
拍手喝采ありがとう~ いぇいいぇい
わんこって、すごいね。
全く うまいこと言えないけど、とにかく 日々感動です。
そして 毎日、愛情の押し売りしてます(笑)
2010.05.21 20:23 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*くおんさん*"
身体ばっかしでかくて 小心者(&人見知り)なわたくしに
ビビっときてくれたのかな? だといいなー(*^_^*)
こんな風に 変化を感じることが出来るって
預かり冥利につきるよね。
と 共に、別れが辛い(泣)

2010.05.21 20:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/124-5474c17d
