いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ウル 正式譲渡の旅

Posted by へろみ on   7 comments   0 trackback

先日、めでたく 正式譲渡となった 

ウル(ガーナ)に会いに

館山へいってきました?

ついでに 姉の誕生日祝いも兼ねて





めずらしく 天気にも恵まれ

サワヤカな ドライブ日和です

ランチは いぬ親Kさんおススメの

セントシュバイン へ

逕サ蜒・2516_convert_20100607203457


こちら 超おすすめです!!

テラスからの眺めは、眼下に広がる 田んぼに青空

うおーーーっ と叫びたくなります




一緒に行った姉が注文の ドイツビール。。 ムキー!

逕サ蜒・2504_convert_20100607203230



サラダも ピザも 

ソーセージ盛り合わせも ホットドッグみたいのも

料理のどれもこれもが

ぐっとくる美味さです



逕サ蜒・2509_convert_20100607203329



テラスとはいえ わんこNGなので

大地は 駐車場で留守番でした




きもちいいねー

逕サ蜒・2517_convert_20100607203533



そこから 車で約30分で

いぬ親さんの ペンションに到着




ウル(ガーナ)、ちゃんと覚えててくれました!

特に 大地への愛が再燃したようで

お得意の 熱烈キッス攻撃 連発




おじちゃん! おじちゃ?ん

逕サ蜒・2532_convert_20100607203829



逕サ蜒・2533_convert_20100607203912



逕サ蜒・2536_convert_20100607204059



大地さん、唸ってるわりには

まんざらでもないかんじ でしたか?




プナ坊ちゃんは ほんとうに優しい子で

他人様のテリトリーで威張り散らす 大地さんを

なんども 遊びにさそってくれました

だのに 一度ものらない 無礼な大地。。。




3色で 連結してみました

逕サ蜒・2530_convert_20100607203642




あはは  きゃははは

繧ャ繝シ繝垣convert_20100607204451




なかよしふたりの 定位置

逕サ蜒・2528_convert_20100607204233




相変わらず 食への執念は 人一倍の、ウル(ガーナ)

もちろん大地もねー

逕サ蜒・2543_convert_20100607210608





そんなわけで、問題なく 正式譲渡となりました!

見え辛いですが、真ん中の お父さんが抱いてるのが

ウル(ガーナ)です

セレブ一家、地中海の休日 みたいな画です

末永く、ウル(ガーナ)を、よろしくお願いいたします

髮・粋3_convert_20100607210508




その後、近くの海岸に 連れて行っていただきました

はるか昔 地理で習ったような? いや気のせい?

な感じの、見ごたえある風景です



逕サ蜒・2552_convert_20100607204356



3人と3匹で しばらく散歩して

行き着いた場所で



逕サ蜒・2560_convert_20100607204734



わんこの存在を忘れ

無心で 貝殻を探す over40s

ほんとうに時間をわすれるほど 楽しくて

あっというまに 1時間経過

まだまだ拾いたかった。。



もう、飽き飽きの ウル(ガーナ)

逕サ蜒・2564_convert_20100607211425



いや? 今回も、命の洗濯できました

楽しかったー!

また、ぜったい行きます(鼻息)

Kさん、素敵な時間をありがとうございました




大地さん、かなり疲れたようで。。




イっちゃってます

逕サ蜒・2565_convert_20100607211507


いい夢みろよ?!










Comment

おてわん says... "こんばんは♪"
貝殻拾いって夢中になりますよね、すごくわかります。
大地くん、お疲れ様でした^^
ウルちゃんは素敵なところで暮らしていてうらやましいです。
セントシュバイン、行ってみた~い!
2010.06.08 20:32 | URL | #- [edit]
chabo3 says... "ぬお~!!"
セントシュバイン!!!
でも、ワンコNGなのか~
秋の涼しい時期にみんなで行こう!
運転してやっから(エラそう)、その時はたんまりドイツビール飲みなはれ。

ウルちゃん正式譲渡おめでとう!!
幸せいっぱいの犬生を送るんだよ~e-339
2010.06.08 21:22 | URL | #- [edit]
久遠 says... "No title"
いいな、いいなぁ、いいなななななぁ~
私なんて仕事で、PCばっかで、帰宅頃には目が見えなくなって
だのに、いぬ親会のエントリーシート3枚も、かかなあかん。。。
早くしないと締め切られちゃう!でも、会社のPCからは打てない。最近セキュリティ厳しくて
って言う割にはメールとかしてるけど
いいな、今度連れてってね
2010.06.09 09:41 | URL | #- [edit]
たこ妻 says... "わぉー!"
セントシュバイン素敵すぎる!
良い景色においしそうなウィンナーだ。
館山に住めるなんて、ウルちゃん幸せものだよー。

2010.06.10 11:46 | URL | #- [edit]
へろみ says... "コメントありがとうございます!"
*おてわんさん*
セントシュバイン、館山へ行ったら ぜひぜひ!
ウルのおかげで すてきないぬ親さんと知り合えて、
館山が、大好きな場所になりました
毎回思うけど、センターで無表情だった あの子が
こんなに幸せになって。。。 
と、涙腺がゆるゆるです(*^_^*)


*ちゃぼたん*
そのお言葉、待ってたわ♪うひひっ
千枚田が色づく頃にでも 行きたいねぇ
ウル、うらやましすぎる環境だよ


*くおんさん*
ねーさん、疲れてますな(笑)←いや、笑い事じゃない??
うちは今 大地さんの天国で、わたしゃ寂しいです
そちらは すっかり4頭が通常営業で^^; 
わんこの笑顔が 生きる糧だね!


*たこ妻ちゃん*
肉ラーには たまらんね
ここは ログハウスも併設してて、魅力的なのだが
わんこNGが 玉にキズ。。
秋になったら、ちゃぼ姉さんに つれてってもらいましょ♪
2010.06.10 19:10 | URL | #- [edit]
どりまん says... "No title"
楽しいブログだね☆
久しぶりに見たよ~^^
セントシュバイン行きたい!あんな絶景のとこで濃いドイツビール飲みたいもんだ。
 
ちょこらんたん(ガーナ)嫁に行って良かったね。
でも寂しい・・・
うちも早く飼いたいよー
2010.06.15 22:16 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*まんどりる*"
見てくれてありがとね
セントシュバイン、館山へお越しの際はぜし
ヤス吉と険悪になってでも ビールのむべし!

ちょこらんたん、お世話になりました^^
2010.06.17 09:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/128-6ef5d124
