いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


シンシア参上

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

本家預かりさんが 出張の間(7月11日まで)

ショートステイの シンシアです

へろみには 生涯思いつかないであろう

オサレな名前の かわいこちゃんです




なでれ と迫ってくるくせに

なでても ちっとも嬉しそうでないのは 気のせいか




まだ キンチョーしてんですよ
逕サ蜒・2577_convert_20100624215102




預かりNさんによると

シンシアは 気が強く、ケンカ上等のムスメさん

とのこと




確かに、大地と対面するなり ヴ???ッと

でも、大地は売られたケンカをスルー




大地さん、気弱な相手には 

とことん高圧的な態度で臨み

ケツの穴の小ささを露呈しまくりますが

気の強いシンシアには 大人アピール全開です




さっそく 一緒におさんぽへGO!

お約束のカートにも

ほんのちょっとの抵抗で(笑)入ってくれました




笑っているように見えますが

キンチョーでハァハァしとります
逕サ蜒・2576_convert_20100624215832



シンシア、強い引きもなく 

上手に歩いてくれるので、2頭引きでも

らくらくです



逕サ蜒・2572_convert_20100624215246



お散歩、うれしいね!



逕サ蜒・2575_convert_20100624215347



2週間とちょっと、よろしくね(*^_^*)







Comment

ラク太母 says... ""
テンプレートがかわいくなってるう~!!
がっ、字が超小さいんでないかい?このコメント欄・・・(笑)

勝気な若いオナゴをさらりとかわす大地くん。
いいねえ。さすがだねえ。
明日で仕事終わるし、またラク太を連れて乱入しますよ~♪
2010.06.24 23:37 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
自分に無いものを求め、乙女仕様にしてみました
ほんと 字、ちっさいね~ 読みづら!!
しかし、しばらくは これで、ヨロシクです

また 何度も遊びにきてね!
2010.06.25 09:45 | URL | #- [edit]
たこ妻 says... ""
イメチェンしたのね!うさぎもさりげなく入っててかわいいねー。

シンシアちゃん名前からしておしゃれだわー。
大地さんまたユリを忘れて浮気してるなー!


2010.06.25 10:05 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*たこ妻ちゃん*

うふふ、そうなの うさぎに惚れて、コレにしたのー

大地とシンちゃん、つかず離れずで
いまいちからまず。。つまらん
ユリは永遠の 本妻ですよ
2010.06.27 21:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/129-f7e894fa
