いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


センターへ行ってきました

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


3週間ぶりに、センターへいってきました

センターレポート、更新されています

愛護センター・レポート

(わたしは写真を撮っただけで、文章は Yさんです)







最終部屋。。

こんなにたくさんいました

でも、吠えてるのは1頭だけで

あとは 寄ってくるでもなく、ただ座ってこちらを見ています

この子たちは、明日には もう居ません

逕サ蜒・2641_convert_20100715222719




とっても暑い日だったのに

奥の 白いふわふわちゃんたち(親子?キョウダイ?)

4頭で重なり合ってます。。

怖くて仕方ないんだろうね

逕サ蜒・2643_convert_20100715222806







今日 引き出したのは、

富士額が 萌え? な、このビビリっ子

キンチョーのあまり、ビビリウンコ でちゃいました(>_<)

逕サ蜒・2635_convert_20100715215107

無事に出られて よかった!






7月18日(日)は ちばわん 定例いぬ親会 です

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

詳しくは、ちばわん☆イベント報告 をごらんください


かわいこちゃんがいっぱいですよ!

この時期 ちょっと暑くて お散歩日和、とは

いかないかもしれませんが

ぜひ、遊びにきてください







Comment

ホットドッグBOON says... ""
こんばんは、暑いなかいつもお疲れ様です。
この日は横浜のSさんも掃除をやられてたそうで・・皆さんには本当に頭がさがります。
先月のセンターで撮影した番組が今日から始まりました。
へろみさんの優しい笑顔も映ってましたよ。
Yさんに録画したものを渡そうと思ってますので、機会があればご覧ください。
2010.07.17 02:34 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ホットドッグBOONさま*

おつかれさまです!
こちらこそ、Kさんの行動力等々には 頭が下がりっぱなしです。
わたしは ほんとに文才がなくて、言いたいことを
まとめる能力が皆無で(>_<)
もっともっと たくさんの人に、Kさんのブログを見て欲しいです。

テレビの放送 はじまったんですね~
まさか映っちゃっているとは(汗)
ぜひ、借りて拝見します!
2010.07.20 08:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/139-3f8a1a94
