いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


黒ちび みーく

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback

毎日 暑いですね。。 

逕サ蜒・2666_convert_20100723151021






20日火曜日に 新顔ちゃん来ました

警戒心ゼロの かわいこちゃんです

                                      しっぽぶんぶん
逕サ蜒・2656_convert_20100723151158






例によって ガリガリですが

なぜか 毛艶はつるぴかです



ニンゲン好き好きー
逕サ蜒・2660_convert_20100723151301





センターから到着後、

風呂場で バリケンから出しても

一切怯えることなく、ノリノリで迫ってきました

そして いつものようにシャンプー×3、

それでもセンター臭は 残ってますが

キレイになりました




推定1?2歳、5.4kg(ガリガリ)の 女の子

名前は 『みーく』 です

今回は ダンナにネーミング権を譲ったところ

とっても大人しいので Meek(英語で 大人しい・従順な・素直な)

にしよう、ということで こじゃれた名前に決定?

みーちゃんを、よろしくおねがいします!




にゃほほー♪ (やっぱり タスマニアンデビルに似てる。。)
逕サ蜒・2659_convert_20100723151358



ひとなつっこく 元気な みー ですが

ただいま、ジアルジアのせいで ひどいゲ?リ?です

症状が落ち着いてから、いぬ親さまを募集いたします



よろしくお願いいたします♪







Comment

たこ妻 says... ""
またまたミークちゃんかわいいね!
旦那様さすがインテリなだけにステキな発想。
げーりーおさまりますように。
2010.07.24 14:09 | URL | #- [edit]
ミルクママ says... ""
わあ~、来ましたね!小さい!子犬かとおもったわ!応援しています~!ゲーリー早く治りますように!
2010.07.25 08:55 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*たこ妻ちゃん*
見た目は ちょっと不思議ちゃんな可愛さだよね
たーぼう、うきうき名前考えてたよ(笑)
ゲリが治ったら、散歩で会えますようにー

*ミルクママさん*
こんにちは~
そうなんです こう見えて大人!
ちっちゃい犬は、扱いに気を使います~
お掃除、4日に行かれるんですね
わたしも近いうち。。といいつつなかなか行けず(>_<)
また、いっしょになったときは ヨロシクです
2010.07.25 12:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/140-b118fd06
