いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ちー散歩※代理日記※

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

お散歩だいすき 

うきうきの ちー坊




ちーば、上手にお散歩できますよ

でも、見慣れないものには へっぴり丸出しです

交通量の多い 踏み切りをわたる時などは

ふんばってしまい、姉の小脇に抱えられて

わたることもあるそうです



                    おさんぽ らりほーー♪
画像 2726




キレイな サルスベリと

らぶりーちーば



画像 2727画像 2728



ざんねんながら、あまり 他犬と会うことが無いそうなので

犬慣れのほどは不明ですが

たまに会うわんこに対して 吠えたり唸ったり

ということはないようです



いちばん 気になっていた、噛み癖(?)ですが

1週間経ちましたが、攻撃性は皆無とのこと

とりあえず安心ですが

念のため、まだ 様子見ですね



ちーば、いぬ親さん 募集中です!

お問い合わせは ちばわん まで

よろしくお願いいたします?






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/149-a7cf746e
