いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


くらべてみよう

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

お散歩中、ご近所のわんこ友達に

写真で見るよりちっちゃい! と言われた みーく



確かに、雑種で こんなにコンパクトな子は

珍しいよねー



どうしたら みー の小ささが伝わるか!?

ペットボトルを 置いてみたらどーだ

っつーことで

一升瓶、置いてみました

うしろのTVは 帰れま10ですね

あっちゃんをうざがる 東野さんにしびれました



だいたい こんなかんじです
逕サ蜒・2731_convert_20100809195100




わかりやすい、かな??
逕サ蜒・2735_convert_20100809195147

なんか わざとらしく、ラベルが正面ですが

ホントにたまたまです^^;



ちなみに 大地はこんなかんじ
逕サ蜒・2732_convert_20100809195233

とにかく みー は、軽々と小脇に

抱えられるサイズです

全くといっていいほど 吠えないし

特に、マンション暮らしの方にぴったりですよ




大地とも、仲良くカートに乗ってくれます
逕サ蜒・2714_convert_20100809195329




なかよしさんぽ
逕サ蜒・2711_convert_20100809195428




なかよしサラダバー
逕サ蜒・2713_convert_20100809195513


さんぽで、初対面のわんこに会うと

しっぽ格納しちゃいますが

ほんとは遊びたいようで、

フットワーク軽く 近づいたり飛び退いたり(笑)

自分からケンカを売るようなことは

ありません(いまのところ。たぶんずっと)




写真より、実物は100万倍かわいい みーく

15日(日)のいぬ親会に参加します!

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

ぜひ、会いに来てください♪





Comment

たこ妻 says... ""
一升瓶とくらべるところがへろみさんらしい(笑)
今朝の散歩でミークちゃんと初対面だったのに
ユリったらトイレ目指して一直線で申し訳ない。
ミークちゃんみたいに小さいと抱っこもラクチンだし
いいよねー。

2010.08.10 11:16 | URL | #- [edit]
chabo3 says... ""
完全に仮母の趣味ではないか。
宣言通り、ペットボトルで比べてくれよ(笑)
でもホント、ミークはちぃちゃいね~( *´艸`)
大地がめっさ兄ちゃんぽい。
2010.08.10 15:09 | URL | #- [edit]
ジータハピママ says... "こんにちはぁ~!"
毎日暑いですなぁ・・・先日は、お疲れ様でした。色々とありがとうございました。みーくクン?チャン?コンパクトで可愛いですねぇ。ハピたんは、デかくて重たいですが可愛いさは負けてませんよぉ~(爆)15日の里親会で、みーくにお会いしたいと思いまぁす。
2010.08.10 17:08 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*たこ妻っぺ*
やっと会えたね~
まさかのユリ嬢、だっこ散歩(笑)
どいつもこいつも、マイペースだったよね
コンパクトみーく、犬なのに片手で持てるのが、
なんだか不思議でございます


*ちゃぼたん*
ペットボトルは、某マメシバ×2の奥さま 発案でして^^
さんぽから帰って、コンビニへ行こうとしたら
ピーンときたよ
酒ならいつでもあるじゃないかー!
おかげで、数百円 浮きました
グレたんとみー、ご対面させてみたいぜ


*ジタハピママさん*
ほんとに先日は どうもでした(*^_^*)
みーくは、ヤング女子です
ハピと同じくらいかなぁ
落ち着きのなさや 雰囲気が、ハピ+ガーナなかんじで
たまらん可愛さです
いぬ親会は、例によって 当日まで、参加できるか判らず(泣)
お会いできたら とってもうれしいです
2010.08.11 21:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/151-edae80cd
