いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


いぬ親会へいってきました

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

8月15日(日)

定例いぬ親会、行ってきました?

わたしは 家庭の事情で、

基本的に いぬ親会へは不参加なのですが

今回は、13時まで という条件で

(結局14時まで居たけど)




今回、同じテントのみなさん(開始前なのでまだ元気)
逕サ蜒・2765_convert_20100816203556




まゆげ犬 みー
逕サ蜒・2767_convert_20100816203907




わたしの好みど真ん中、FOXちゃん
逕サ蜒・2768_convert_20100816204112



帰ってびっくり、写真 これだけ。。。

あろうことか、ちーば に会うことすら忘れ。。。




トシのせいか 暑さのせいか

いや、みー が、思いのほか大人気で

テンパッてたからですよ そうにちがいない




そんなわけで、

みーく いぬ親さま決定です!!

やったね?




前回 いぬ親会へ参加したのは ウル(ガーナ)のときでした

あのときも、とんとん拍子で 話がまとまったのでした

そして ウル(ガーナ)は、館山へ嫁ぎ

みー は、鎌倉へ嫁ぎます  wao?




湘南のいぬ親会へもお越しくださったそうですが

その時は ご縁がなく、

今回 わざわざ篠崎まで、足を運んでくださいました

とても穏やかなご夫婦です

みー、よかったね!




お届けは調整中です

Fさま、あとすこし しっかりお預かりしますね^^



応援してくださった方 どうもありがとうございました!









Comment

久遠 says... ""
おつかれー
おめでとー
そうなのよ、
せっかくテント行ったのに、相手してもらえなかった
ふっと気が付いたらいないし・・・

なんて、あの日は暑くて、それなのに、皆様超真剣に犬を見に来てくださってそのありがたさに、対応させていただいて、いそがっしかったわね。私もおかげさまできまりました。千葉の犬が千葉にもどりますよ。
良かったん
2010.08.17 09:08 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
もうね、帰りの車で叫んだよ
せっかく くおんさんに会えたのに、久遠にもおさわりしたかったし
金銀ちゃんの写真も撮らず
他にも、会いたいわんこや人がいたのに

老化ってこういうこと?(泣)
自分の行動がふしぎでこわい~

さておき、銀こちゃん、おめでとう!


2010.08.17 13:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/154-936e4bfe
