いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


みーくとゆかいな仲間たち その2

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

*本日2回目up



ある日は、ユリ嬢が来てくれました?




ユリちゃんは、気が強くマイペース、

争いごとが大の苦手で 平和主義な

柴っ娘です



            大地          ユリ         みー
逕サ蜒・2776_convert_20100821144953



とっても意外なことに

ユリに対して めっぽう強気の みー

えらい勢いで おいかけまわし

テーブル下に隠れるユリに

きゃんきゃん 吠えまくってました

(幸い、ユリのしっぽは下がってなかったけども)



逕サ蜒・2777_convert_20100821145033




みーがあんまりしつこいので

でました! ユリの得意技
[広告] VPS

ユリちゃん、カツカツいってますぐっじょぶ




そして みーのくせに

ユリちゃんに、しつこくマウンティング

逕サ蜒・2778_convert_20100821145126



しかし それを全く意に介さず

みーををぶら下げたまま、

大地とあそぶ 大物ユリちゃん

逕サ蜒・2779_convert_20100821145202



みー、やりがいなかったね(笑)

逕サ蜒・2780_convert_20100821145245


意外に野心家な みーくでした

ラクちゃんのときは、ぜんぜん吠えなかったのにー

ぽや?んとした みーだけど、

ちゃんと 相手をみてるのね(当たり前か)




ユリちゃん、たこ妻ちゃん

ありがとね、また来てね??









Comment

たこ妻 says... ""
ぶらさがりミーちゃん笑ったー!
もう少しでコアラのようにおんぶできたのにぃ。
お部屋に3匹いる感覚しあわせだったわ。
まさかのおしっこ事件2をお許しくだされ。
また誘ってねん。
2010.08.24 10:08 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*たこ妻ちゃん*
おもしろかったね(*^_^*)
迷いなく大地部屋で放尿のユリさん、ナイス!
みーのまさかの行動も、興味深し!
また来ておくれ~
2010.08.24 19:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/158-d1f991d2
