いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


クルタンの里帰り

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

昨年末 ヨメにいった、クルタン

いぬ親Kさまがご旅行の 一週間、

うちで預かることになりました

仮かあちゃん、このお話をいただいてから 

うれしくって 指折り数えておりましたよ

クルタン よくきたね!!



うちにいた時は、ぱさぱさの毛並みで

ガリガリだったクルタン



じょしこーせールックがお似合いでした♪
逕サ蜒・2793_convert_20100822214459




8ヶ月ぶりに会ったクルタンは

つやっつやの毛並みと、ダイナマイト☆バディを

手に入れておりました

顔つきも、女の子らしくなったような



どーん
逕サ蜒・2792_convert_20100822214746



どどーん
逕サ蜒・2791_convert_20100822214651



にゃはー
逕サ蜒・2790_convert_20100822214831



再会したとき、とっても喜んでくれたので

もしや覚えててくれたのかい!?と

感激しかけましたが、

いやいや クルタンは誰にでもこうだった

と思い出しました(笑)

とにかく 人が大好きで、超かまってちゃんだったよね

やさしいKさまは、ちゃんと覚えてますよ?

と言ってくださいましたが^^



でもまあ、確かに うちへ入ったら

勝手知ったる雰囲気でしたので

完全に忘れてはいなかったみたいだね



パパさんママさんが帰ったあと、

クルタン、しばらく玄関にいましたよ

かなり切なかったです。。。

しっかりお預かりしますので、

楽しんできてくださいね!



ちなみに、クルタンの相方 ナナちゃんは

おてわんさん家 へ里帰りです



わ?いわ?い

1週間 よろしくね!





Comment

おてわん says... "こんばんは^^"
クルタン、我が家にもナナを送りに来てくれました。
苦手なクルマから降りてきた時はゲンナリしていましたが、
あとは終始にこにこしていましたよ~。
そうそう、JKファッションでしたね、クルタン♪



2010.08.22 22:40 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*おてわんさん*
来ましたね!
(特に)パパさんの、ナナクルに対するラブラブトークが
ほほえましく、嬉しかったです^^
この状態が楽しすぎて、今から一週間後が寂しいです。。
2010.08.22 22:58 | URL | #- [edit]
ナナクルタンMAMAOSSANN says... ""
クルタンGENNKI?
さみしいDESU AUSTRALIA YORI
2010.08.24 22:50 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ナナクルタンMAMAOSSANN*
変なガイジンさんみたいなコメントありがとうございます(笑)
海外からだとこうなっちゃうんですね~
クルタン、いい子にしてますよ!
動きの派手なクルタンのおかげで、家の中がぱーっと明るくなってます^^
2010.08.25 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/159-23c19411
