いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ばいばい&いらっさい

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

みー が居た9日間

ヒマさえあれば ぶつかり稽古のおふたりさん

大地には いいダイエットになったにちがいない




やったり
逕サ蜒・2868_convert_20100926170436




やられたり
逕サ蜒・2870_convert_20100926170534




大はしゃぎの毎日
逕サ蜒・2872_convert_20100926170615




そして 垣間見える 愛。。。
逕サ蜒・2862_convert_20100926170333




無事にご帰還の Fさま

パパさん、おでこが日焼けで ムケムケでした

みーく、いぬ親さまの元へいってから

アレルギーであることが発覚しました

でも、Fさまは そんなこと屁のカッパで

治療してくださってます

よかったね みー

ほんとにほんとの家族だね



にこにこ なかよし家族
meek_convert_20100926171216.jpg


お土産の、珍しいワインとつまみ

ありがとうございました!

また、成田から旅行にいくときは

ペットホテルへろみ をご利用ください








そして

みーくと入れ替わりでやってきた かわい子ちゃん



テリーヌ でぇす 
逕サ蜒・2891_convert_20100926165819


もちろん テリアだからですよ

ちなみに、副代表命名^^

こう見えて、1歳ていどのヤングギャルです



とりあえず ショートステイです

よろしくね?











Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.28 19:32 | | # [edit]
へろみ says... "Re: こんばんは!"
*鍵コメさま*
コメントありがとうございます!!
嬉しくて泣きそうです。。。
その節は、本当に本当にありがとうございました
すみれのいぬ親さんも、お掃除に参加してくださいました
すみれちゃん、とっても元気にしてますよ^^
問題なんてとんでもないです
よろしくお願いいたします
これからそちらへ伺いますね
2010.09.28 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/170-aa9992f0
