いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ビビリでGO

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

ビビリっこ テリーヌ

初日は 完全にかたまってましたが

だいぶ歩けるようになりましたー




とはいえ

うきうき歩いたかと思えば

逕サ蜒・2913_convert_20101001195108




とつぜん立ち止まり しっぽ

そして 仮かあちゃんをガン見

逕サ蜒・2914_convert_20101001201143




またちょっと進んで

座ってみる

逕サ蜒・2915_convert_20101001195902




しばらくの後

場所移動して また座ってみる

逕サ蜒・2916_convert_20101001200002




勇気をだして 一歩前へ

逕サ蜒・2917_convert_20101001200054




ザ☆へっぴり腰

逕サ蜒・2918_convert_20101001200142



これでも進歩しております(笑)

ちなみに、まだ 外でうんこもしっこも

してません(なぜにー)

家の中で しっこは普通にしますが

うんこは わたしの留守中に こっそりひねり出してます

ビビリ故でしょうか

がんばるびびりっこ テリ子




ビビリではありますが

ひとりぽっちが大きらいで

ニンゲン大好きな カワイイやつです




大地の散歩へいくとき

テリ子は サークルでおるすばんです




この状態のサークルが

逕サ蜒・2902_convert_20101001193450




帰ってくると、こんなかんじ

逕サ蜒・2919_convert_20101003221452


わたしの姿が見えていれば

サークル内でも おとなしくしてますが

ひとりぽっちにされると

ひゃおぉぉ??ん ひゅぉ??ん と

へんてこな鳴き声でアピールです




それでも戻ってこないと、サークルに

八つ当たりしてるんでしょうね

分離不安の気があるのでしょうか

テリ子には、お留守番の少ないおうちが 

よさそうだね? 

そろそろ、いぬ親さんの募集かけますので

よろしくおねがいします








Comment

milk says... ""
へろみさんこんにちは☆
センターレポートで見たこの子。。。
とっても気になっていましたが、へろみさんのお宅でしたか(*^_^*)
私、ビビりちゃんて大好きなんです~!!
私が守ってあげなくちゃって、母性本能くすぐられます。
優しいご家族がお迎えに来て下さるよう、陰ながら応援させて頂きます(^_^)/
2010.10.02 11:16 | URL | #tH8xsvic [edit]
へろみ says... ""
*milkさん*
わかりますー
びびりっこ、わたしも大好きです
心を開いてくれた時の喜びったらないですよね^^
影といわず表から(笑)応援よろしくです
2010.10.03 22:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/172-59f210a6
