いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


てりてり笑顔

Posted by へろみ on   6 comments   0 trackback

*おしらせ*

ちばわんの定例いぬ親会と、センターでのお掃除ボランティアの様子が

ちばテレビで放送されます


◆放送日 10月7日、8日 2夜連続

◆番組  ニュースチバ 21:30?22:00

     ※5分程度の特集です。

◆特集名 2夜連続『名もなきペットたち』


ぜひぜひ、ごらんください




                     




さて

先日、無事に不妊手術を終えた テリーヌ

翌日は 食欲もなく、

かなり、しおしおのぱー でしたが



今では すっかり元気になり

はじける笑顔を見せてくれるように

なりました



笑顔だけでなく、まだまだコドモな正体も

見えてきましたよ?



テリー おいで! と声をかけると

ほふく前進で にじり寄ってきます



仮かあちゃん 呼んだー?
逕サ蜒・2923_convert_20101005205305



呼んだよねー?
逕サ蜒・2924_convert_20101005205410



なでてーーー
逕サ蜒・2925_convert_20101005205506



あそんでーーー
逕サ蜒・2926_convert_20101005205605



かまってーーーー!!
逕サ蜒・2927_convert_20101005205946



落ち着きのカケラもない、

おこちゃま丸出しの動きです

必死すぎて笑えます



でもまだ、うちのダンナには全く慣れず(>_<)

ダンナがいる間は ケージの中で小さくなり

居なくなったら 出てきたりします

男の人が怖いわけでなく

単純に、一緒にいる時間が短いからだと思います

だって 今忙しくて、1日1時間くらいしか

一緒にいないもんね^^;



大地にーさんとの関係は

微妙ですねぇ

ときどき大地がちょっかい出しても

テリーヌが逃げちゃいます



テリ子が集めたおもちゃをチェックする大地
逕サ蜒・2931_convert_20101005210045



後ろを通る大地に緊張のテリーヌ
逕サ蜒・2932_convert_20101005210126


はやく、絡むふたりを見たいもんです



ちびっこに囲まれても、だまって耐えたテリーヌ

いぬ親さま募集中です

お問い合わせは コチラ

ちばわん いぬ親募集ページ をごらんください

よろしくお願いします!





Comment

たこ妻 says... ""
名前テリーヌってかわいいねー。
人懐っこい犬ってかまって攻撃がたまらんよね。
思わず笑っちゃうけどね。
大地兄さんとも、きっとすぐ仲良くなるね。
2010.10.07 10:55 | URL | #- [edit]
milk says... ""
へろみ様☆

こんばんは!
千葉テレビ見ましたか?
私は今日もやっぱりガス室はみられなくて(@_@。
とーたんに遠くからキャーキャーどんな内容か聞いておりました。
想像しただけで気絶しそうです。
いつになったらこの壁を乗り越えられるのでしょうかネ(>_<)

2010.10.07 22:27 | URL | #- [edit]
みーく says... ""
へろみお母さんお元気ですか?
みーくはとっても元気にしています☆☆☆
甘えんぼテリーヌちゃん、可愛いね!
はやく大地お兄ちゃんと遊べるようになれるといいね。
素敵な犬親さまに出会えるように心から祈ってます。
かまくらは妖怪がでそうな所がたくさんあっておもしろいです。
みーくはけもの道が好きなのでハイキングコースに連れて行ってもらうのが楽しみです。
身長がちょっぴり伸びたよ。
2010.10.09 22:20 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
この数日PCの調子が悪く、返事遅スミマセン

*たこ妻ちゃん*
命名は、Yさんなんだよー
おいしそうな名前だよね
最初の数日は何だったのか、と思うほど
今はうざいほどの甘えっぷり^^;
ってか、そっちはどうだい?
近いうちにあそぼうね~


*milkさん*
ガス室は、厳しいですね。。。
見届けなくてはと思いつつ、やっぱりわたしもダメです
センター行くだけでも、未だに凹んでヤケ酒だし(>_<)
お互い、無理せずちょっとずつ壁を登っていきましょう!


*みーく嬢*
わーい みーく!
みーと違って、テリ子は大地より仮母にゾッコンだよ
かなり絡むようになってきたけど^^
鎌倉は最高の季節だね
大地と一緒に遊びに行きたいよぅ
2010.10.10 10:12 | URL | #- [edit]
みーく says... ""
へろみお母さん^^
こちらは少しずつ紅葉が始まっています。
今朝はリスを追いかけて木登りをして、昨日は蛇にびっくりしたよ。
寒くなる前に大地お兄ちゃんと遊びに遊びに来てね!
2010.10.11 09:31 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*みーく嬢*
木登り(@_@;)まじで
仮かあちゃん、青大将はけっこう好き^^
ほんといいとこだね
父ちゃん母ちゃんの言うこと よく聞いてね!
2010.10.13 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/174-b37895da
