いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


テリ子と大地

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback

*おしらせ*

先日お知らせした、

【NEWSチバ930】特集
2夜連続『名もなきペットたち』

が、youtube に、アップされたそうです

ちばテレビが映らない
うっかり見逃した

そんなアナタ
ぜひ、ご覧になってください


※※※※※※※※※※※※※※


●10/7(木)第一夜 「殺処分」ガス室の犬
http://www.youtube.com/watch?v=9Y2ab_-CB4A&feature=related

生きる期限はおよそ5日間
収容室の先にある“殺処分”から聞こえる犬たちの声

●10/8(金)第二夜 「殺処分」犬を救う
http://www.youtube.com/watch?v=Y6JELn3QETw 

センターから引き出された犬たちが、
里親に向かうまでのボランティアの活動


※※※※※※※※※※※※※※


よろしくお願いいたします





さて さいきんのへろみ家

ぱそがわるいのか

サーバー(?)がわるいのか

この数日、ブログ更新どころか

メール送受信もままならないありさまで

むきーむきー 言ってました



その数日の間に

テリーヌと大地、すっかり仲良しです

テリ子ひとりでの散歩は、おせじにも散歩と呼べないような

ただ立ち尽くすのみの外出でしたが

大地と一緒に行きはじめたとたん、

ノリノリで歩いて ナイス脱糞です

大地にいさん、頼られてますねー



れっつゴーゴー
逕サ蜒・2927_convert_20101010104718



逕サ蜒・2928_convert_20101010104625



逕サ蜒・2929_convert_20101009200102



いちいち動きが大げさなテリ子
逕サ蜒・2942_convert_20101009192648



若干めいわくげな大地
逕サ蜒・2943_convert_20101009193733



テリ子ぼとり
逕サ蜒・2944_convert_20101010103742


とにかく楽しそうな テリ子

いぬ親さま募集中です

お問い合わせは ちばわん まで

よろしくお願いします









Comment

chabo3 says... ""
テリーヌお嬢様、気持ちが元気になってなにより!!
大地にぃさん、ホントにオマエさんはエライよ。
また遊びに行くね~

…って、2度目ましてでも、またまた緊張させるだけかしらね(汗

2010.10.11 13:43 | URL | #- [edit]
久遠 says... ""
テリたん

照り照り笑顔になりましたね
まったくいつもいつも思うことだけどこの子のどこに問題があるんですかね?
人間に問題が大ありですね。
かわいい、良い仔ですね。
沢山かわいがってあげてくださいね。
よかったね、テリーヌちゃん
2010.10.11 21:43 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ちゃぼたん*
12~13度ましてでも、ダンナには心を開かないテリ子。。。
でも、たぶん、ちゃぼ嬢なら大丈夫な気が^^;
大地を褒めに、テリ子をおさわりに、そしてビール飲みに
来ておくれ~


*くおたん*
考えると 怒り→悲しい→怒り の繰り返しで
とにかく自分にできることを続けていくしかないけど
時々 どすーんと凹んじゃいます
テリーヌも、とってもいい子だよ
必死にわたしの関心を引こうとする様子をみてると、
嬉しいやら切ないやら。。。
いぬ親会、またわたしは荷物運びだけで帰っちゃうけど、テリーヌは参加するのでよろしく~
2010.10.13 00:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/175-da949831
