いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


はっちゃけテリーヌ

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

ビビリの人見知り という仮面を

完全に捨て去った テリーヌ



さすが若者です

いままで預かった 1歳前後の子たちと

同じようなはっちゃけぶりです



スイッチが入ると もう手がつけられません(@_@;)

[広告] VPS





綿の雪をふらせてみたり(大地ボーゼン)
逕サ蜒・2947_convert_20101013195529




なぜかわんこに大人気のクロックス
逕サ蜒・2949_convert_20101013195616




何度 取り上げられても、運んでみたり
逕サ蜒・2950_convert_20101013195659



わたしが動くと、ハッハッ と息を切らして

キラキラの笑顔でついてきます

テリ? と呼ぶと、すっ飛んできます

ちなみに、大地を呼んでも 先にテリーヌが到着(笑)

とにかく 自己アピールに必死!!です

かわいくておかしくて

テリーヌと暮らすと、笑いが絶えませんよ?



にこにこ てりてり テリーヌ

17日のいぬ親会に参加します

うまく営業できるかどうかわかりませんが。。

ぜひ、会いにきてください

よろしくお願いします!





Comment

ジータハピママ says... "お久しブリッコ(古)!"
お元気ですかぁ?いつも、拝読させてい戴いております。ママさん、この年で学校に行き始めまして、ちょっと忙しくなっちゃって、ご無沙汰しちゃっております。
テリちゃま、やっちゃってますなぁ・・・我が家も綿の雪たくさん降りますよぉ(爆)オマケに、玄関にある私のクロックスの中に顔を突っ込んでいる・・・正体は、ハピたんでごあす。テリちゃまと一緒ですょ。若気の至りです。今度の里親会、遊びに行きますので、テリちゃまとご対面したいと思いまぁす!
2010.10.14 13:19 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ジタハピママさん*
おひさしぶりっこー!
ママさんのガッツには、いつも頭が下がります
そういえば。。。ウフウフ見ましたか??
例のケーブルテレビにも映ってましたね~
わんこたち、クロックス好きですね
スニーカーと並んでても、ほぼクロックスが運ばれてます
最終的には、靴ならなんでもいいんだろうけど^^;
ハピは、成長止まったかな?
いぬ親会、またわたしは行けませんが
ぜひ、テリテリに会ってみてくださいねー^^
2010.10.14 15:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/176-f8c845f4
