いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


初ドッグラン

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback

本日、ドッグランへいってきました



テリ子が よそのわんこと 

どんなふうに絡むか見たくて行ったのですが

ざんねんながら 中型犬コーナーは、今日も閑古鳥



ちなみに、お隣の大型犬コーナーは

ゴールデン&ラブまつりでした

8?9頭はいたかな



そんなわけで、結局 がっつり大地と

遊んできました



がっつり とはいえ、

お天気おねえさんが 蒸し暑くなるよと

言ったから、信じて半袖で行ったのに

朝イチだったせいか 薄ら寒く、

そのうえ自販機のHOTは準備中で

あっという間にシッコ(わたしが)したくなり

1時間強で帰っちゃいました



でもでも、中身の濃ゆい1時間でしたよ



わあ?い
逕サ蜒・2978_convert_20101014141101




追ったり 追われたり
逕サ蜒・2991_convert_20101014140847




抜きつ抜かれつ
逕サ蜒・2955_convert_20101014140713




ボールを投げれば
逕サ蜒・2963_convert_20101014141329




取ったり 取られたり
逕サ蜒・2987_convert_20101014141205




仮かーちゃん たのしいねー!(いつも思うが、目の前の触角は邪魔じゃないのか?)
逕サ蜒・2956_convert_20101014141424




おとなりが気になって 近寄ってみる
逕サ蜒・2953_convert_20101014140504




でも、仮かーちゃんに呼ばれたら 一目散(*^_^*)
逕サ蜒・2954_convert_20101014140621




なにもかもが、うれしくってしょうがない テリーヌ
逕サ蜒・2993_convert_20101014141507




やっと落ち着いたか
逕サ蜒・2995_convert_20101014141653


んじゃ、寒いから もう帰ろうねー(ゴメン)

またこようね!




帰りの車中。。。
逕サ蜒・2985_convert_20101014141817


あんなに楽しかったのに

いまいち車が好きではない様子の テリ子

一気に笑顔が消えました(笑)

車酔い、ではなく 慣れてないだけだとおもいます

楽しいとこいっぱい行けば、きっと好きになるよね




17日(日)は ちばわん定例いぬ親会です

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

テリーヌも参加します

ぜひ会いにきてください

よろしくお願いします





Comment

いぬのみみたぶ says... "こんばんは!"
てりてりテリーヌちゃん、本領発揮中ですね!動画も見せて頂きましたが、大地君、押されてる気が...w(゜o゜)w 呼び戻しも完璧なようで、いつお嫁に行っても大丈夫ですね!大地君、それまでは、兄の威厳を保つのダァーッ!何かテリ子ちゃんではなく、大地君の応援コメントになった気が...f^_^;
2010.10.15 00:06 | URL | #nVJyi3RA [edit]
milk says... "へろみ様☆"
センターレポートで見たテリちゃんは、弱々しく淋しいのかなぁ(^^;な~んて母性本能くすぐられまくりでしたが、心配ご無用ってなもんで~(笑)
動画も拝見しましたが、まだまだ子犬ちゃんのようなはしゃぎっぷりで(汗)綿遊びも可愛い~\(^^)/主人はワンちゃん初心者なので、目がテンになっておりましたが^_^;

いちごとの事があってからもうすぐ一年…やっといちごのような子を、幸せに送り出すお手伝いをさせて頂く事が出来そうです!
何も分かりませんので、色々教えて下さいネ~☆
2010.10.15 10:49 | URL | #tH8xsvic [edit]
へろみ says... ""
*いぬのみみたぶサン*
本領発揮です
最初のビビリはなんだったんだ(笑)
大地は完全に押されてますねー
本気で不憫なときがあるので、時々大地だけで散歩したり
、過剰に大地を可愛がったりして、ご機嫌とってます^^;

*milkさん*
センターの過酷な環境のせいなのか、元々ビビリだったのか。。。
今や 初対面わんこでも、ぐいぐい行くように(^^)
家の中でも、散歩でも、いきなりスイッチはいると
動画のようなはしゃぎっぷり(笑)
もー おかしくってしょうがないです

いちごちゃん、もうすぐ一年ですか
早いですね~
こちらこそ、色々よろしくです
2010.10.16 14:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/177-57fc00f7
