いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


爆走対決

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback

うっかりごぶさたです

テリ子ですが、先日処方された薬が

ばっちり効いてて、すっかり カイカイ知らずです

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました!




痒みが治まったのは 安心しましたが

診断は、アトピーに ほぼ決定、だそうです(泣)

1週間分(抗生剤+消炎剤)を飲み終え、2日間休んでから

また8日間(消炎剤のみ)のんでくださいと

ずっと、投薬を続けるようなことを言われました

ずっと投薬。。。なんかヤダなぁ

あ、ちなみにかかりつけの先生のことは 信用してます

病院批判ではありませんよ

でも、体質改善など いろいろ調べてみようと思います




カイカイでも カイカイなしでも

かわらず元気さくれつの テリ子です(*^_^*)

先日、ご近所わんこのみなさんで

ドッグランへGO!

*写真は100%、グレイス母からいただきました

 ありがとーーー

 おかかえカメラマンのようですね




キラーーーン☆
IMG_3086_convert_20101027002452.jpg




テリ子の走り屋っぷりは 前回実証済みですが

元祖 走り屋といえばこの方 

ザ・マイペース柴ムスメ ユリ嬢です

(大地はにおい付けにご執心)

IMG_3064_convert_20101027002422.jpg



IMG_3063_convert_20101027002350.jpg



IMG_3062_convert_20101027002320.jpg



IMG_3061_convert_20101027002244.jpg



IMG_3054_convert_20101027002203.jpg



IMG_3096_convert_20101027002613.jpg



IMG_3095_convert_20101027002541.jpg




ゴールデンのグレイスとだって

上手にあそべますよ

あのテリ子が。。。 りっぱになって。。。

母ゴコロが ムラムラします

IMG_3149_convert_20101027003035.jpg




終盤、チンピラ大地は

リードの刑です

IMG_3123_convert_20101027002814.jpg



そんな大地を ムダに大きい動きで

なぐさめてくれる、天真爛漫なグレイス嬢

でもねぇ

毎度ながら、小バカにしてるようにしか

みえないんだけど?(笑)


IMG_3127_convert_20101027002856.jpg

テリ子は 入りたくても入れなかったね?



最後は、いちおうの 集合写真
IMG_3128_convert_20101027002937.jpg

たのしかったね!

いっぱい走って ストレス解消すれば

アトピーにもよかったりするかな

だといいな

そうなら いくらでも連れてきてやるぜぃ



※テリーヌ、いぬ親さま募集中※

10/30(日)品川ねこ親いぬ親会in品川 に、参加します!
品川


11/7(日)は、八王子いぬ親会
八王子


11/14(日)は、湘南プチいぬ親会
茅ヶ崎

くわしくは ちばわん イベント報告 を、ごらんください

よろしくお願いします!







Comment

たこ妻 says... ""
元祖走り屋ユリ嬢って、かなり笑ったんだけど。
これだけ見るとなんかヤンキーさんのニュアンスがっ。
テリ子さんがあんなに走るの好きだとは。
たくさん走ってストレス解消で体にも絶対いいハズだよ。

2010.10.28 14:14 | URL | #- [edit]
chabo3 says... ""
走り屋ね!
最近しょんぼり気味で暴走は卒業したのかと思ってたけど、
やっぱり走り屋の血はまだまだ色濃かったか(笑)
テリ子もずっと、元気に走り回る子でいて欲しいね~

大地にぃさんのこと、小バカになんかしてないよ~
大きなフトコロに甘えているだけ♪♪
2010.10.28 22:49 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*たこ妻ちゃん&ちゃぼりんこ*
コメントに気づくのが遅れ、しつれいしました

おかげさまで、とっても楽しかったよ
ユリテリは、いいコンビだったね
ユリもグレイスも 母たちも、リーダーきどりの大地に
つきあってくれて、ホントにありがとう!!
2010.11.02 16:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/179-556480d1
