いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


カブ動画

Posted by へろみ on   6 comments   0 trackback

カブやんの おもしろおかしい毎日を

動画でご紹介




洗濯し、生乾きのわんこベッド

ひっくり返して置いといたら

カブが新しい遊びを発明してました
[広告] VPS







フットワークの軽さがハンパない カブです
[広告] VPS




久々の仔犬で、大喜びで預かりましたが

もう、仔犬はおなかいっぱいの

へっぴり仮母です?



まめ台風 カブ

Yさんち経由で、明日、♪チャチャまま♪の日々 へ移動します

先住わんこのみなさん、がんばってね?!

チャチャままさん、よろしくおねがいします^^


スポンサーサイト

Comment

すー says... ""
うひゃ~。カブちゃんかわいーーーーっ!
ザ・柴!ですね。MIXですか?
これからチャチャままさんのお家へ行くんですね。
リーダーの所でもよいと思いますけど(大地くん楽しそう)
チャチャままさん家ではレイちゃんが遊んでくれるかな。^0^/
2010.10.28 23:28 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*すー隊員*
たぶん柴だとおもうけど、もしかしたらmixかも??
こーーーんなに可愛いのに、可愛い盛りなのに、
飼い主持込なんですよ(理由は不明)
大地は、わりと誰でも受け入れてくれるんだけど
テリ子がね。。。カブが去って、イキイキしてます^^;
いや~ でも、面白かった!
チャチャままさんちのブログがたのしみです♪
2010.10.29 10:32 | URL | #- [edit]
milk says... ""
へろみ様☆

お客様お帰りになったのですネ~^_^;
あっぱれ子犬ちゃま!!
ケーキも安心したのか、ハッスルしとります(汗)
でも、マジ可愛い(*^_^*)
うちの子になったらどうしよう~!!です。。。
2010.10.30 20:42 | URL | #- [edit]
久遠 says... ""
だからかしら?
テリちゃん、完全にオーラ消していましたよ。
目は泳いでいるし、決して人と目を合わせない。
私の事は完全に無視してくださいって全体で言ってました。
大人しい仔なのか、具合が悪いのかと思った。だってへろみさんのBlogと全然違うんだもん。
写真はあす、掲載します。見てね
良いご縁があると良いですね

子猫’sの名前、ありがと!
2010.10.31 18:43 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*milkさん*
ふふふ。。。
milk家のムスメになりそう、とにらんでおります^^
ケーキちゃんがうちにいたら、メロメロもいいとこだよね
篠崎は参加されるのかな?
わたしも参加できるよう、根回し中なので
ご一緒できたらうれしいです
2010.11.02 16:30 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*くおん母ちゃん*
いっぱい写真のせてくれて、ありがとです!
テリ子は、うちに来て数日は引きこもってましたからね~
まさかこんなに元気な子になるとは、予想外でした
こういう子を探してるマニアな(?)方もいるはずなのでね、
のんびりご縁を待ちます
ハニーは篠崎に来るのかな?会えるといいな~
2010.11.02 16:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/181-6990c221
