いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


おさんぽ天国

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

おさんぽ大好き テリーヌちゃん

玄関を出る時は

オレが先だ わたしが先だと

小競り合い

※しつけがなってなくてスミマセン

逕サ蜒・3021_convert_20101103173910




いつものカートに乗っても

やる気MAXです

※うちのマンションは、共用部分を歩かせてはいけないので
 カートを利用しております

逕サ蜒・3014_convert_20101103173953




うきうき おさんぽ中

近くを歩いていたおじさんが 

急に立ち止まり、

あの雲 おたくのわんちゃんにそっくりだねぇ? と

話しかけてきました



あ、ホントだぁ?
逕サ蜒・3023_convert_20101103173055



わかりやすく、囲んでみました
繝・Μ髮イ_convert_20101103173813


わたくし、ヤングな頃は めっぽう人見知りで

おどおど&どもりが 日常茶飯事でしたが

30を越したあたりから そのへんの感覚が

鈍くなってきて、

40overの今では 見知らぬおやじに 

いきなり話しかけられても、普通に話せるようになりました

そういう面では、年をとるって ステキ☆

と 強く思っています

今でも、人見知り芸人には 共感しまくりですが^^;
(アメトーークです、念のため)



おやじとの会話で和んだ ある日のさんぽでした



ちなみに その時テリ子は

できるだけ おやじから遠ざかっていました

初対面の人には、キンチョーのテリ子ですが

2回目のご対面からは、そこそこ慣れて

さわらせてくれますよ



外地蔵テリ子、

11月7日(日) 八王子いぬ親会 に参加します

八王子

よろしくおねがいしまーーーっす





Comment

chabo3 says... ""
お~ なんかゲイジュツの秋?感性の秋(そんなのある?)って感じ?
オジさんなかなかやるじゃん。
テリ子は本当に内弁慶だねぇ。
ま、そんなところが可愛いんだけどね☆
2010.11.05 21:26 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ちゃぼたん*
ロマンチストなおじ様のおかげで、
とても心が温まったよ(*^_^*)
テリ子 かわいいよねぇほんとに
なにもかもが、チャームポイントだよ
2010.11.06 14:10 | URL | #- [edit]
milk says... ""
へろみ様☆

はっきり言って 受けすぎで~す\(^o^)/
何が?? って へろみさんのマンション 確か一頭飼いが原則だと仰ってましたよネ(汗)とーたんも先日 へろみさんとご一緒させて頂いて、勝手に親近感を持たせて頂いたようで^_^; カートだなんてこんなに堂々と。。。と2人で爆笑しておりました!!
へろみさんのブログ大好きです(^^♪これからもお笑いの提供よろしくお願いしますネ~(^_^)
2010.11.06 15:15 | URL | #tH8xsvic [edit]
へろみ says... ""
*milkさん*
そーなんですよ(小声で)
だから最初は、散歩に行かなくていいように仔犬を預かり、
最初の成犬預かったときは、こっそり別々に散歩してたんだけど。。
ご近所さんが理解してくれてるのをいいことに、今では堂々と^^;
すっかりマヒしてました(@_@;)
笑ってもらえて何よりです♪(笑いごとじゃないか!?)
篠崎で、とーたんともお会いできるのを楽しみにしてます!
2010.11.06 16:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/183-6b49d4c0
