いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


Posted by へろみ on   9 comments   0 trackback

テリ子の脱走事件以後

ブログを更新する気にもなれず

もう、いぬ親さがしするのやだよぅ。。
(だからとて うちでは絶対飼えない

と やさぐれていた仮母ですが




さすが 強運テリ子

ぶっとい赤い糸を がっちり捕まえてきました




八王子いぬ親会で、お手伝いをしてくださってた方が

脱走を目撃したのも 何かのご縁かも、と

申し込んでくださり、

13日(土)に わが家でお見合いしまして

あれよあれよと

いぬ親さま決定です!




テリ子は 杉並のお嬢になるですよー

いぬ親Kさま 

ちばわんの 超ベテラン預かりさんのお友達で

いらっしゃるそうで、保護犬について

とても理解のある方です

先代わんこのウェスティを難病で亡くされ、次の子は

絶対に保護犬を、と 数年前からテリア系の子を

探されていたそうです




脱走についても、しつこくしつこく

説明させていただきましたが

全て受けとめてくださって

さっそく、ちばわんオリジナルY字リード

を注文してくださったそうです




お見合い時、テリ子は案の定固まってましたが

そんなことは意に介さず

かわいいかわいいと 仰ってくださったご家族です




お届けは、25日(木)になりました

Kさま あと1週間、楽しみにお待ちくださいね!




本文とはまったく関係ないですが

わざわざ ぎゅうぎゅうで

カミカミおもちゃに興じるふたり

逕サ蜒・3035_convert_20101116195926

かわいいなあ こんにゃろども




11月21日(日)は ちばわん定例いぬ親会 です

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

テリ子は参加しませんが

かわいこちゃんが わんさかわんさか

見学だけでも ぜひどうぞ♪

2011calender_m.jpg

ちばわん2011年カレンダーも 買えますよ

1部1500円です

365日、幸せになった保護わんにゃんの笑顔がいっぱいですよ?

※カレンダーの収益金は全て活動資金として使わせて頂きます


よろしくおねがいします




スポンサーサイト

Comment

milk says... ""
へろみ様☆

テリちゃんおめでとうございます~!(^^)!
さすがテリちゃん!!
無駄に脱走をしたわけじゃなかったのですネ(笑)
しかし。。。ご縁てあるものなのですネ。

ケーキもご縁はわが家じゃないのかな~?
篠崎の参加予定ワンコのケーキの写真を見ただけで泣きました。
なんか遠くへ行っちゃったような気がして。。。
アホですネ(^_^メ)
2010.11.17 00:02 | URL | #- [edit]
みーくママ says... "おめでとうございます!"
犬親さま決定おめでとうございます!!
台風あとの青空みたいな結末ですね♪
杉並のお嬢様となるテリーヌちゃんの大きな幸せを心よりお祈りします
大地君とテリーヌちゃんのセマセマツーショット☆可愛いな~ぁ
生で見たかったです~
2010.11.17 16:13 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*milkさん*

ありがとうございます!
災い転じて福となす という言葉を、初めて体感しましたよ~

わたしも初めは、別れがつらくてわんわん泣いてました^^;
でも、すてきないぬ親さんと出会えると、
寂しさより、嬉しさがぶっちぎります♪
ケーキちゃんにも、Milkさんにも、よい出会いがありますように!



*みーくママ*

ありがとですーー
いよいよ今度は首都高を通らねばならず
近所の友達に運転手お願いしちゃいました^^;

こんな写真をみーが見たら、ジェラシーですね きっと^^
2010.11.17 18:14 | URL | #- [edit]
すー says... ""
リーダー!!テリ子さんのいぬ親さま決定おめでとうございます~。
ちばわんのイベント報告でテリ子さんの決定を知り、
なぜいぬまみれで報告されていないのか?!と思っていましたよ。
そしたら、やさぐれていたんですね。もぅ~。(笑)
・・・ってことは、今度の篠崎には来られないのですね。
あーん。残念です。(ウソ)
2010.11.17 23:17 | URL | #- [edit]
チャチャまま says... ""
へろみ 様

テリーヌ嬢おめでとうございます♪
ガウガウカブちゃんの暴挙にも耐えた甲斐がありましたね~
脱走はテリ嬢の「幸せ前のお遊び」だったのでしょう(^^;

お届けまでテリちゃんとたくさん思い出をお作り下さい♪
幸せワンコがまた一人♪
嬉しいですね~

チャチャまま より
2010.11.18 10:21 | URL | #- [edit]
いぬのみみたぶ says... "祝!祝!祝!"
てりてりテリーヌちゃん、おめでとうございます(^0^)/ いぬ親会で、会えなくなるのは寂しいけど、テリーヌちゃんの幸せが1番!本当に、良かった(:_;)(嬉し泣き)!
2010.11.18 22:22 | URL | #nVJyi3RA [edit]
へろみ says... ""
*すー隊員*

ありがとうございます!
凹んで泣いたり ヤケ酒のんだり、の やさぐれweekでした(笑)
まさかの急展開で、気持ちの整理がいまいち追いつかないけど
びっくりするほどの良縁なので、もう ぐうの音もでません。。。
篠崎は、テントやらの運搬をするので、ちょこっと参加します
よろしく~☆


*チャチャままさん*

ありがとうございます!
いぬ親さまにとっては、衝撃的且つ運命的な出会いですよね
あの脱走も ムダではなかったのかな、と^^;
(ちょっと強引すぎる考えですが~)
カブが去ったあとの、テリ子の開放感。。
何度思い出しても笑えます(笑)


*みみたぶ兄さん*

ありがとうございます!
品川では、テリ子がお世話になりました^^
テリ子は すみれちゃんに次いでロングステイ(といっても2ヶ月ですが)の上に、あんな事件があったので。。。
うれしいやら寂しいやら悲しいやらですが
でも、やっぱり 良かったです^^
2010.11.19 19:22 | URL | #- [edit]
kyoko5346 says... "杉並のKです。"
今日娘たちがお買い物に行って、大体テリーヌちゃん用品を揃えおわりました。おもちゃとアゴ乗せ用枕まで買っちゃったみたいです(笑)。
首を長くして待っておりま~す!
2010.11.20 21:35 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*kyoko5346さま*

コメントありがとうございます!
わんこぐっつ、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね(*^_^*)
わたしも 大地を迎えたとき、かなり散財しました~
みなさんのわくわくが伝わってきて、とっても嬉しいです
25日、よろしくお願いいたします!
2010.11.22 11:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/186-ad765495
