いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


あの日のドッグラン

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

これは だいぶ前。。。

3週間くらい前。。。?

の、ドッグランです 




この日は、走り屋仲間の ユリ嬢が欠席でしたが

ひとりでも ガンガン走る テリ子




へっぽこカメラマンの腕では こんな写真しか撮れず(>_<)

逕サ蜒・3027_convert_20101123165753






走るの大好き 

マッハGOGO テリ子

逕サ蜒・3028_convert_20101123165722






その頃 グレイスは、

ボールを守り

逕サ蜒・3029_convert_20101123165939






大地は なんちゃらシェパードの

ナントカちゃんに 執拗に後ろを狙われ、おかんむり

(でも本気でいやじゃない、M男の大地)

逕サ蜒・3030_convert_20101123165831





精いっぱい 大地が威嚇しても

まったく意に介さず、

大地の尻にロックオンの ナントカちゃん

逕サ蜒・3031_convert_20101123165907




大地の尻を諦めた ナントカちゃんに

ちょっと追いかけられただけで

悲壮感たっぷりの悲鳴をあげ

しっぽ格納、仮母に助けを求める テリ子

逕サ蜒・3032_convert_20101123165521

テリ子は 必死で逃げてたけど

悲鳴があまりに大げさで

バカウケしちゃったよ?



ナントカちゃん、たのしかったよ ありがとね!





Comment

chabo3 says... ""
ナントカちゃんはライムちゃんだお♪(確か)
元気なテリ子とも、とうとうお別れか~(涙)
でも、幸せの門出は笑顔で送らないとね!
おめでとう!テリちゃん!!
2010.11.23 23:58 | URL | #- [edit]
久遠 says... ""
動いている写真は、難しいだけでなくつい楽しくて見とれちゃうんだよね。
ご報告
昨日猫2匹レスキューしたので
「むらかみちゃん」「はるきちゃん」にしました。
メスなので少し無理がありますが・・・
ありがとさんでした。
2010.11.24 22:27 | URL | #- [edit]
すー says... ""
立派なシェパードさんではないすか!すごいですね~。
ナントカちゃんって、リーダーらしい。^^
本当はライムちゃんって言うんですね。かわいいお名前♪
でも、あんなに立派なシェパードさんに追いかけられたら
テリ子さんでなくてもヒーってなりそうです。

明日はテリ子さんのお届け。ハンカチのご用意を!
行ってらっしゃいませ~。T_T
2010.11.24 23:13 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ちゃぼたん*

そうだ ライムちゃんだ!
カタカナ3文字だったような気がしたけど、そうだったか
さすが いい仕事しますね、奥さ~ん
テリ子がお世話になりました
そして今日もお世話になります!!
何卒よろしくm(__)m


*くおん母ちゃん*

わ~い まさかの採用ありがとう!
今度は親にゃんこですか
ノルウェイの森にゃんこ、ほれぼれ美しいですね
ほんっとうにすごいです、くおん母さま
しつこいようだが、ご自愛くださいませね


*すー隊員*

きのうはメールありがとう!
きのう、お届け前日のようすを更新する気まんまんだったのに
メモリーカード入れると、何度やってもフリーズしちゃって
あとでお客様相談室に電話しなくては(>_<)

ライムちゃん、ジャーマンシェパードとは まったく違うよね
まだまだ知らないわんこがいっぱいで興味深いです

今朝はいつもより1時間前に勝手に目が覚めました
はりきって行ってきます!
2010.11.25 07:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/188-46e47550
