いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


テリ子のおもひで

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

テリ子 お届け前日。。。

ポンコツPCのおかげで アップできなかった写真を

いまさらながらに 載せてみます





わが家の借景 近所の神社

逕サ蜒・3039_convert_20101129194703






りっぱな銀杏と桜です

秋ですね? てか冬ですね?

逕サ蜒・3040_convert_20101129194822






いつもの散歩道 てってけてー

逕サ蜒・3041_convert_20101129194906





借景の神社に到着

ぎんなんを拾い食う、貪欲なふたり

※1個くらいはいいかな、と見逃しております^^;

逕サ蜒・3045_convert_20101129195019





落ち葉がキレイだね

逕サ蜒・3044_convert_20101129194944





うちに帰って グイグイ いつもいい勝負だったね

逕サ蜒・3037_convert_20101129195058





ホームセンターでセールしてた サンタ服

テリ子に似合いそうだったので、買ってみた

逕サ蜒・3042_convert_20101129195129

案の定、激似合いです

やっぱし ヒゲがポイントですね

でも、アトピーに洋服は良くないとか

いや 着せたほうがよいとか

いろんな情報があったので、結局 写真だけとって

脱がせちゃいました





テリ子

たのしい思い出 いっぱいありがとう





これからは、いぬ親さんのところで

いっぱい思い出つくるのよ?

テリ子のいぬ親Kさまは、陶芸がご趣味で

なななんと自宅に窯までお持ちです

陶芸の記録のブログを持っておられますが

今後は テリ子がひんぱんに登場する気配。。うっしっし

いぬ親さまブログ

近いうちに テリ子もようの器が

出来上がるのでは。。。

ダブルでたのしみです♪







Comment

kyoko5346 says... ""
サンタ服本当に似合ってますネ♪
こんなに可愛いなら、やっぱりお洋服着せちゃおうかな。。。と迷ってます。
2010.11.29 21:49 | URL | #KoXnGSW. [edit]
へろみ says... ""
*kyoko5346さま*

ほんと可愛いですよね!
似合いすぎです~
ぜひぜひ、いろんな衣装(?)着せちゃってくださーい♪
たのしみにしてます
2010.11.30 20:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/190-d14e732d
