いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


わんだくな夜

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

だんなが出張中なので

何匹でも どんと来い!のショートステイ

仔犬2 & 成犬1 で

記録更新しました

しかし、3匹のシャンプーは 

けっこうきつかった(@_@;)

気をつけててても、やっぱり腰がやばし




まずは 仔犬さま×2

色違いですが、たぶん姉妹じゃないかな?

逕サ蜒・3049_convert_20101201212637




耳がでっかくて、立ったり たれたり

逕サ蜒・3053_convert_20101201212610




実物は、写真より ずーーーっとかわいいです

逕サ蜒・3052_convert_20101201212522

うちで1泊して、明日 移動しま?す





さて、もう お一方は

10歳くらいの おばあちゃんわんこです

逕サ蜒・3050_convert_20101201212746

飼い主持ち込みで 最終部屋にいたところを

間一髪、助けられました

後ろ足が悪く、左目は緑内障で視力がないようです

とってもおとなしくて

かわいい子です

うちで2泊して、あさって移動します




みんな 幸せになろうね♪





Comment

milk says... "へろみ様☆"
ショートステイお疲れ様でした!!
皆可愛いですネ~(*^^*)

って…さ、3て。。。
どうやってマンションのエントランスを通過したのかと思うと可笑しくて可笑しくて(^_^;)
管理人さんは大丈夫だったのですかネ(汗)
でもご理解のあるマンションですよネ!ご近所の方にも恵まれていると思います。私もマンション住まいでしたが、絶対に2人一緒にお散歩なんて出来ませんでしたからネ(>_<)
あ~又もや笑わせて頂きありがとうございました~☆
2010.12.03 13:56 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*milkさん*

えへへ
でもね、ぜんぜん平気なんですよ
管理人さんも、また新しい子ですね~ ってなもんで
改めて考えると、かなりゆるいマンションですね^^;

3匹、わたしも 自分がんばった、と思ってますが
仔犬2匹を届けた きららママさん、2匹じゃ足りない気がする
と仰ってて(@_@;)
さすがのフトコロの広さです!!
2010.12.04 00:18 | URL | #- [edit]
すー says... ""
ショートステイ、お疲れ様でした~。
いつも、ショートもロングも、預かりさんって素晴らしい!
と思いながらみなさんのblogを読んでます。
もう、仔犬ちゃんもおばあちゃんも移動したのかな??
おばあちゃんは明日かな??

ところで「わんだく」って「つゆだく」みたいな感じですか?
リーダーってば、やっぱりステキ♪
2010.12.04 01:35 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*すー隊員*

たのしかった~
仔犬さまは、やっぱり数日でおなかいっぱいですが^^;
ばあちゃんは、ちょっとだけ延長になりました
シニア好きにはたまらんですよ

そーです つゆだくのわんだくです♪
2010.12.04 14:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/191-2f0f3708
