いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ごま散歩

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

ごまちゃーん

おさんぽ行くよー




はいはーい
逕サ蜒・3059_convert_20101205210712




てってけてー
逕サ蜒・3060_convert_20101205210759


ごまちゃんの後ろ足ですが

獣医さんによると、かなり前に 関節がはずれ

そのまま固まったようだ、とのことです

後ろ足の筋肉が衰えていて

弱々しくみえますが、日常生活には

何の支障もありません

強いていえば、フローリングが ちと苦手、かな?



たったか よく歩きます♪
逕サ蜒・3061_convert_20101205210830


こんなに お散歩大好きな ごまちゃんですが

肉球が ぷよぷよです

推定10歳なのに。。

爪も けっこう巻いちゃってました

お散歩させてもらえなかったんだね

これからは、筋肉つけるためにも

いっぱい歩こうね



あいよー
逕サ蜒・3062_convert_20101205210919




キレイな立ち姿の 美人さんです
逕サ蜒・3066_convert_20101205210953



あと数日だけど 仲良くしようね♪




Comment

すー says... ""
ごまちゃん、10歳なのに美人さんですね~。
若い頃モテてたでしょう♪っていう感じです。
人間でもたまに居ますよね。そういうおばあさま。

お散歩あまりしてもらえていなかったとのことですが、
上手にお散歩できてるような気がします。
リーダーマジックですか?
2010.12.07 22:16 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*すー隊員*

華奢で儚げな美人さん
そりゃもう モテモテだっただろうな
めざせ ごまちゃんだ^^

そーです リーダーマジックです! とか言ってみたいねぇ(-_-;)
2010.12.08 20:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/193-41100d00
