いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ごま移動&もっといぬだくツアー

Posted by へろみ on   1 comments   0 trackback

うちで キンチョーの1週間を過ごした

ごまちゃん

姉のうち へ移動する日と

ダンナの出張が重なったので

お届けがてら 大地もつれて

お泊りツアーとしゃれこみました




姉のうちには 先住フェレットの『太蔵』がおります




こんちは? タイゾウでっす
逕サ蜒・3073_convert_20101211082557






大地、ロックオン (ちゃんと後ろを押さえてます)
逕サ蜒・3074_convert_20101211082657


太蔵と大地、何度かご対面しましたが

どうしても 大地が追っかけようとするので

仲良くなれません

見てるほうが ヒヤヒヤします

それでも のんきに近づいてくる

怖いものしらずな?ちょっとヌケ作な?かわゆい太蔵です

ごまちゃんは 追っかけたりしないから、

よりそう 犬といたちの図 が見れるかも?





せっかくの新天地なのに

やっぱり肩身のせまい ごまちゃん

勝手知ったる姉のうちで わがもの顔の大地



自慢げ大地                                    ・・・・・
逕サ蜒・3075_convert_20101211082521

※ケージは、どなたかがちばわんに寄付してくださったものを お借りしました 
 ありがとうございます!




そして

べつの部屋でも 同じような光景が。。

それ、ごまちゃん用に新調したんだけど



とりあえず 全部オレのー                             ・・・・・
逕サ蜒・3072_convert_20101211082751

みっちり収まってます





アンタだけ楽しそうで よかったね
逕サ蜒・3076_convert_20101211082819






さて 翌日

姉と同じ 佐倉市にお住まいで

何から何までお世話になりっぱなしの スーパーバイザー

tomotenkuriさんが、いぬ親会用の写真を撮りに

わん連れで来てくれました!

うお? ステキすぎる絵ヅラです

テン長老も ひみこちゃんも、ちっちゃくてカワイイ!

ちはやちゃんは、いぬ親さん絶賛募集中です ※募集を一旦停止します

ごまめ ってのは、ごまちゃんのことです


逕サ蜒・3078_convert_20101211180716


tomotenkuriさんのブログは オンリーwanの預かり日記




家族募集中の ちはやちゃん

ちょっと前まで、骨皮のガリガリちゃんでしたが

すっかり毛づやもよく、健康的になりました

そして このかわいさです

なんなの この つぶらな瞳は!



てへっ
逕サ蜒・3079_convert_20101211083012



そして とーーーっても人懐っこいです

濃厚キッスの嵐です

まだ 推定1歳なので、動きがおこちゃまです




甘かみかみ♪
逕サ蜒・3083_convert_20101211083119








こちらは、長老テンちゃん

太蔵のことが 気になって気になって気になって

どうにか咥えたいらしく、ずっとカプカプしてました(笑)

おもちゃだと思ってるんだろね?

※当の太蔵は、まったく気にしてないので大丈夫です



ハッスル テンちゃん
逕サ蜒・3077_convert_20101211082947







そして、こちらは ひみこちゃん

相当なビビリっこだそうですが、

この日は そんなふうに見えないくらい

落ち着いてたね

目がでっかくて 美人さんです

うしろのテンちゃん ねむねむ?

逕サ蜒・3080_convert_20101211083049






さてさて

すっかり影のうすい ごまちゃん

みんながわさわさしている間

できるだけ遠くで 存在感を消していましたが

tomotenkuriさんが抱っこしたら この表情



抱っこはすきなんだよ あたしゃ
逕サ蜒・3084_convert_20101211083151


tomotennkuriさんが 持ってきてくださった

いちごちゃんな衣装をまとい

嫌がるでも よろこぶでもない ごまちゃん

似合ってるよ!

まだまだ イケてるよ!


・・・・・・
逕サ蜒・3085_convert_20101211083215



ごまちゃんと ちはやちゃん

19日(日)定例いぬ親会 に参加しますよ

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

ぜひぜひ 遊びにきてください!


ちなみにわたしは、荷物運搬だけで ドロンします?

たくさんの 運命の出会いがありますように!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/195-f7f6bc84
