いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


おしらせです

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

ボランティアに興味がある

でも、何をしていいかわからない

自分に何が出来るだろうか。。。

と お考えのアナタ

運搬ボランティア をしてみませんか?


Driver_A.jpg


わたしも最初、預かりはできないけど

何かお手伝いしたくて、運搬ボラからはじめました



センターへ行ったり、病院や 預かりさん宅へ

わんこをお届けしたり

おかげで、運転にも 多少の自信はつきました

(首都高には、未だ乗れませんけども)



都合が悪いときには 断って大丈夫ですよ

自分に出来る範囲で 無理なく長続きさせることが

大切だとおもいますので



azukari_dogA.jpg


そして今は、

最初は わたしには無理 と思っていた

預かりもしています

といっても、諸事情あって わが家では長期間

預かれないので、中途半端な預かりなのですが^^;



他にも、センターのお掃除や

いぬ親会の 運営お手伝い、など

いろいろあります



ご興味のある方

お問い合わせは ちばわん まで

ぜひぜひ、よろしくお願いします




Comment

久遠 says... ""
ちょっと奥さん!
びっくりしたわよあの反応
他人行儀な
(他人だけど)
素でわからなかったでしょ?
そんな整形失敗した?私。
・・・・・
上記は置いといて、家の2匹、決まったわよ
Blogには、まだ書いていないけど明日ね、見てね
大丈夫報告は終了しているからね
今度はわかってね。
2010.12.20 21:02 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*くおん母ちゃん*

ですよねー アハハ~
いや、まじですんません
だって、ほんとに雰囲気がぁ
いつもよりだいぶキラキラしてたんだもの
なんかね、キャップのイメージが強いんだよね(夏だったからか?)

あの時、何度も会ってる運営ボラさん(よくコメントくれる すーさん)のことも、髪型違っただけで 一瞬わかんなかったのよ(泣)

ポンコツぶりに拍車がかかっております。。

さておき
ガイくん ブラピ様 おめでとう!!
人名シリーズ、わくわくです
2010.12.21 08:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/196-3ab1c06f
