いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


『迷子について・・預かりのキモチ』

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


このところ、続けて迷子の情報が入りました

ブログでお知らせしなければと

モタモタしているあいだに

めでたく保護できたようです

本当によかった。。。




誰も、犬を迷子にしたくてする人はいません

首輪は緩んでいませんか?

迷子札はついていますか?

リードをしっかり握っていますか?

自分は大丈夫、と 思っていませんか?




☆わん☆だふる

『迷子について・・預かりのキモチ』

ぜひ、読んでください

ちばわんで、100頭(数百頭?)以上のわんにゃんの

幸せを繋いでいる 杏さんが、

預かりボランティア みんなの気持ちを

書いてくださってます




===============




さて、先日のいぬ親会で

やっと カレンダーを入手しました!


2011calender_m.jpg




どれどれ?

うちの 卒業わんこは?



2月7日は ハピ(元くー)♪

逕サ蜒・3091_convert_20101221184512

うちにいたときと 印象は変わらないけど

おっきくなったんだろなー

ハピの、つるつるの毛皮にさわりたい。。









6月8日は ウル(元ガーナ)♪

逕サ蜒・3088_convert_20101221184447

むなげーず参上!

ウル、光のかげんで ハイエナみたいですけど(笑)

プナにいちゃんも いい笑顔だね♪

暖かくなったら、また会いにいくぞお?








そして

3月24日は わが家のぼっちゃんです

逕サ蜒・3092_convert_20101221184537

んふふー

かわいーーー

大地かわいーーー





あー たのしかったー(*^_^*)




スポンサーサイト

Comment

ジータハピママ says... "おはおは[i:63647]"
ご無沙汰しております(ペコリン)・・・

私の方も、ヘルパーの講座ももうすぐ終わり、メデタク資格が取れそうです(*^^*)
お陰でバタバタと忙しく、毎日がお祭り状態でした(汗)
カレンダー、私も2ケ月位前にGETして・・・大地クン、ハンサムに写れてましたねぇo(^o^)

ハピたんは、何故か足の感じが色っぽい(爆)
ホントに大きくなってます!!来た頃に比べると、かなり遠慮もなくなり誰にでもペタペタ引っ付き虫なので、人気です。

11月から稲毛のお散歩トレーニングにもジータと一緒に参加しています。
彼女のくったくのない明るさとKW(空気わからない)なトコロが結構好かれる、不思議な空気間があるんですねぇ・・・マジで毎日楽しいです!(超親バカ)。

ホント!ハピのツルツルした毛並みは、触りたくなっちゃうんですねぇ(笑)

もし、運搬だけでも篠崎に来るコトがありましたら、早くから土手で待ってますので連絡下さいネ(^3^)/

PC使いこなせる様になったら、写真付きで送らせて戴きます
2010.12.22 09:12 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ジタハピママさん*

コメントくださってたんですね!
メールもありがとうございました♪

ママさんのガッツと行動力、いつもながら尊敬です
資格(もうすぐ)げっと おめでとうございます!!ブラボー!

荷物運搬、基本的に毎月行ってるんですよ
わたしが現場にいるのは、11:00~11:30くらいかな。。
昼前のお忙しい時間なので 無理なさらず、
でもでも、お時間あったら散歩ついでに ぜひ~
2010.12.25 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/198-942bb8ca
