いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


テリーヌ 正式譲渡

Posted by へろみ on   10 comments   0 trackback

11月25日から トライアル中だった テリ子

全く問題なく、めでたく

正式譲渡となりました!!




一ヶ月前とは違って

リラックスした表情で 抱っこされるテリーヌ


逕サ蜒・3112a_convert_20101225144637



22日に、確認のため

杉並のいぬ親さん宅へ 行ってきたのです




荻窪からバスだったのですが

お母さんとテリ子が

最寄のバス停まで お迎えにきてくれてました




バスから降りたわたしを見て

一瞬ひるんだテリ子でしたが

すぐに 思い出したようで、狂喜乱舞! フィーバーテリ子



仮かーちゃん!!
逕サ蜒・3102_convert_20101225145257


仮かーちゃーーん!!
逕サ蜒・3103_convert_20101225145337


とっても喜んでくれて

コーフンして飛びついてきたり

いま お気に入りの、シマウマの人形を

見せてくれたり


逕サ蜒・3113_convert_20101225145622


落ち着かないので、

ろくな写真がとれなかったよ^^;



そうそう、

いつも室内では 外しているハーネス

ちょっとつけっぱにしておいたら

あっというまに こんな有様だったそうです(>_<)



テリ子よ。。けっこう高いのよ、ハーネスって
逕サ蜒・3094_convert_20101225145021


そして

正式譲渡を心待ちにしておられた お母さん

この日の午前中、さっそく

登録へ行かれたそうです^^ 仕事が速い!



杉並区のキャラクターつきの

オモシロ鑑札♪
逕サ蜒・3093_convert_20101225144934


この1ヶ月の テリーヌのようすなど

お話を伺い、とっても楽しかったです

せっかくなのでいつもの散歩道を 一緒に

歩かせていただきました



善福寺公園、とっても気持ちいいです
逕サ蜒・3117_convert_20101225144836



散歩に最高のロケーションです

うらやますぃ?
逕サ蜒・3118_convert_20101225144710


ちなみに、久遠組卒業の 源さん(源氏)も

善福寺公園のご近所だそうですが

まだ 会ったことないそうです

ざんねん(>_<)




一ヶ月ぶりのテリ子は

毛艶がとっても良くなってました

アトピーについても、色々考えてくださってて

何も心配することはありません


逕サ蜒・3107_convert_20101226142146


大好きなテリ子

いっぱい喜んでくれて ありがとね

お届けのときは 別れがつらくって

しばらくヤケ酒の日々でしたが

この日のテリ子に会って

やっと、いつもの預かりっこのときみたいに

心の底から よかった、嬉しい! って思えました

テリーヌも いぬ親さまご家族も 

本当に幸せそうです

まだ、お父さんには遠慮があるようですが。。。

これからが 楽しみですね^^



すてきな出会いに 感謝です

テリーヌがお世話になったみなさま

応援してくださったみなさま

どうもありがとうございました

テリ子、卒業おめでとう!





Comment

いぬのみみたぶ says... "お~"
てりてりテリ-ヌちゃん、《正式に》おめでとうございます(^0^)/
新年を、家族の一員として迎えるのですね!嬉しいです。12/17に、家族が増えたのですが、我が区の鑑札も、味気無い物から犬型に変わってて、オサレ~になってました!
2010.12.26 22:09 | URL | #n5RKsHCs [edit]
へろみ says... ""
*みみたぶ兄さん*
ありがとうございます
センターでも、いぬ親会でも、テリ子がお世話になりましたm(__)m

なっちゃん&にゃんこ達のことも、いつも拝見しております!
ゴツイとうわさのみみたぶさん×ポメ2匹 ってのが
微笑ましくってしょうがないです^^
また来年も よろしくおねがいします~
2010.12.27 13:33 | URL | #- [edit]
すー says... ""
テリ子さん!正式譲渡、おめでとうございます~。
うーん♪何も問題なさそう。素敵です~。
リーダーってば、ヤケ酒だなんて。(笑)
でもそれくらい、預かりっ子は大切なんですね。
大地くんもかわゆいです。

そして今年は、リーダーにお会いできて嬉しい年でした!
リーダーの無間実行。あこがれです。
これからも楽しいいぬまみれ、よろしくお願いいたします~。
2010.12.31 23:53 | URL | #- [edit]
togatchy says... ""
あけましておめでとうございます
御無沙汰しております。小夜ちゃんの預かりしてましたtogatchyです。
杉並まで来たのなら、是非うちの小夜ちゃんにも会っていただけたら良かった・。残念!!いまでは、すっかり甘えん坊の小夜ちゃんでめちゃめちゃ可愛いです♡ またこちらの方に来る予定がありましたら、寄ってくださいね。今年も楽しい、いぬまみれに期待しています。
2011.01.01 21:35 | URL | #- [edit]
kyoko5346 says... "あけまして!"
あけましておめでとうございます!
先日は遠いところをありがとうございました。テリちゃんも無事にウチの子として新年を迎えました♪
それにしても預かり母さんに再会した時の喜び方、すごかったですね~。
最近はご飯もお行儀よく全部食べるし、気がつくと足もとで寝そべっていたり、更にリラックスしてきました。本当に良い子です(*^^)v
2011.01.01 22:29 | URL | #KoXnGSW. [edit]
へろみ says... ""
*すー隊員*

こちらこそ、すー夫妻のような、フレッシュ且つガッツ溢れる
方に出会えて、とっても嬉しいです!

そう、大地、かわいいんですよ~~(でれでれ)
預かりが出来るのも 大地のおかげ、といっては過言ですが^^;
メスならどんな子でも、どうにか受け入れてくれるので
助かってます

本年も よろしくおねがいします!


*togatchyさま*

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます
そちらも、いつも拝見してますよ~

そうでした、杉並でしたよね!うぅ残念!!
小夜ちゃん、わたしのことはもちろん覚えてないだろうけど
会いたいなぁ
小夜とテリ子、ビビリなとことか、なでて~としつこく手を出すところが似てて、ものすごくかわいいふたりです

なっちゃんしーちゃんも、きっと元気なのでしょうね^^
ご負担にならない程度に ブログ更新、お待ちしてまーす♪


*kyoko5346さま*

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました
わたしも、あんなに喜んでくれるとは思いませんでした^^;
実は、お迎えに来てくれたと思わせてしまったのでは。。
と、少し心配してしまったのですが
その様子なら、いらぬ心配でしたね(*^_^*)よかった

また お会いできるのを楽しみにしてます
お父さん、がんばってくださいね^^
2011.01.02 16:25 | URL | #- [edit]
久遠 says... ""
へろみさん
あけおめです。

今年も突っ込み指導、よろしく!
でも、別れが辛くてヤケ酒なんて、ナイス言い訳!
なんて、本当に一人一人沢山の思い出をくれているよね。おかげで1年が過ぎるのが早い(これは年のせいだね)
まとまらないが、兎に角今年もよろしくね(兎に角にウサギが入っているの)ごめん。私まだ、脳体調ともに不良なの。
2011.01.03 11:18 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*くおん母ちゃん*

だいぶ出遅れましたが
おめっとさんです!
ちゃんと休めましたか?
嬉しくても悲しくても、なんでもない日でも 呑んじゃうんだもの
確かにナイス言い訳だね えへへ
久遠組の活躍、いつも尊敬しています
身体よりも 脳の不調を早めに治してネ♪
(まったく人のことは言えませんが)
とにかく兎に角 今年もよろしく!


2011.01.06 18:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.07 13:20 | | # [edit]
へろみ says... "Re: タイトルなし"
*チロ母さま*

返事が遅くてすみません!

コメントありがとうございます
源さんお盛んなようで(笑)
えもいわれぬ魅力満載の源さん
幸せそうでなによりです^^

そちらは、もしや 善福寺川緑地 てとこでしょうか
野球場があったりして、かなり大きい公園みたいですね

テリ子のほうは、地図で見ると 善福寺公園 となっていて
仰るように、でっかい池があります
川で繋がってるけど、かなり遠そうですね(>_<)ざんねん

でもほんと、どちらにしても
すばらしい環境で、すっごくうらやましいです~~~

チロ母さん一家にとって、すてきな年でありますように☆
ありがとうございました
2011.01.11 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/199-77bacf02
