いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


賀正でございます

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback


初日の出2011

逕サ蜒・3140_convert_20110106161817

去年かおととし ビルが建ってから

すき間から微妙に覗く 初日の出。。

だけど やっぱりキレイだし、無意識に

手を合わせちゃいます

今年は なんだか不思議なひこうき雲も

一緒に楽しめました




あずかりっこがいないと ブログを更新する気など

まったく起こらず、年末から放置^^;

その間、みなさまのブログで

正月きぶんを味わい、楽しませていただいておりました





年末、ハピ(元くー)のいぬ親さまから

ご報告いただいてました

めりくり気分で ごらんください


      画像 3138      画像 3137


ハピ、ジータよりでかくなってるぅ

右の写真は、写真に飽き飽きで ふて寝のハピ嬢

だそうです(笑)

若干 神経質そうにも見える外見とは裏腹に

おトボケ全開の ハピ嬢♪

Kさま、ありがとうございました!




そして この子は。。。

逕サ蜒・3144_convert_20110106163027

わが家の 初☆預かりっこ そら(元ハク)です!

こんな↓におぼこかった そら(元ハク)

りっぱになったね???

逕サ蜒・989_convert_20090530000155

現在 体重17?8キロ だそうです!




初めての預かりで てんやわんや

そして けっこうな激しい気性の仔犬さまでした^^;

でも、問答無用のかわいさでしたねー

大地が よく面倒見てくれて。。

あのころ大地、おつかれでした(笑)




警察に保護され、センターへ送られる前に うちへ来ました

いろんな幸運が重なって 

ほんとの家族に出会えて、幸せいっぱいの そら(元ハク)

Tさま、ありがとうございました!!




そんなわけで

今年も、何卒 よろしくお願いいたします

先日のテリ子の記事に ご挨拶くださったみなさま

どうもありがとうございました!




預かりも 運搬も、出来ることが限られていて

とても心苦しいのですが

出来ることを精いっぱい、続けていきます

大地さん、今後も よろしく頼むよ?


うむ。
逕サ蜒・3009_convert_20110106165015


2011年が みなさまにとって

よい年でありますように









Comment

chabo3 says... ""
ひゃ~!初日の出ステキだね!!そしてこれまた神秘的な雲だね!
…って、毎年ちゃんと初日の出拝んでいるのかい?
あたしゃ生まれてこの方、初日の出なんて見た事ないよ…
来年は挑戦してみようかな。

今年もグレイス共々よろしくお願いします!
たくさん遊ぶぞー!
2011.01.06 23:44 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ちゃぼりんこ*

イカスでしょ
でも、数年前はもっとイカス日の出だったのよ
東側にベランダがあってラッキーなのだ
ほぼ毎年拝んでいますが、がんばって起きているのではなく
大酒飲んで寝るから、朝方トイレやらで目覚めちゃうだけなのよ
とほほ

今年もいっぱいよろしくね!
2011.01.07 00:13 | URL | #- [edit]
ラク太母 says... ""
うわ~!! これは素晴らし~~!!!
いいことありそうな年の初めですね~。
大地くんも「任せとけ」って感じだし。

去年はいろいろたくさんありがとう!
今年もしょっぱなにハガキ拾ってもらってありがとう!!
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2011.01.07 10:28 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ラク母ちゃん*

ほったらかしで失礼しました

初日の出って なんでこんなに有難いかね
さっそくハガキ発見!
大当たり気分が味わえてかなり嬉しかったよー!
今年も何かとよろしくお願いします☆
2011.01.11 16:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/201-92845d4f
