いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


悩殺たまちゃん

Posted by へろみ on   9 comments   0 trackback

8日間の投薬にて

めでたく 鉤虫 には退散いただきました!

よ?し

でてこい たまちゃーーん


             たま                    大地
逕サ蜒・3168_convert_20110123125532


いつものように、多少 大地がうなったものの

たまちゃんは そんなの屁のカッパ

あら 相性よさげじゃないの、と

安心したのもつかのま

現在ヒート中のたまちゃん(25日手術予定)

玉なし大地を 積極的に誘います


          大地:?                    たま:ホレ
逕サ蜒・3170_convert_20110123125639



          たま:ホレホレ                 大地:??
逕サ蜒・3172_convert_20110123125704



          大地:ポカーン                     たま:えー    
逕サ蜒・3173_convert_20110123125746


なんのことやら さっぱりわからんちん風の大地ですが

みているこっちが恥ずかしいので

たまちゃんには ふんどし締めてもらいました

(犬用パンツなどないので、てぬぐいで適当に作った)

たまちゃん にあうー

そういえば

宮沢りえちゃんが ふんどし締めたのは、

サンタフェの前だっけ?

                                       知らんわ        
逕サ蜒・3174_convert_20110123125816


しつこく誘われ

大地、いちおうにおいをかいでみますが


逕サ蜒・3167_convert_20110123125853


なぜか 

居ずまいを正してみる


逕サ蜒・3166_convert_20110123125921


なんなのだー(笑)

たまちゃん、大地を気に入ってくれたのかな?

。。。と いうことにしておきましょう




Comment

milk says... ""
へろみさん☆

全くもって笑わすのはやめて下さい!!

似合いすぎて吹き出しちゃった~!(^^)!

さっそくとーたんにも報告しなければ。。。(笑)
2011.01.24 13:00 | URL | #- [edit]
chabo3 says... ""
きゃ☆
おばちゃんも初めて見たわ、そーゆーの(*>艸<)
大地のポカンぶりが笑える。
そーいや大地は、マウントって全然しないよね。
犬も色々だな~
2011.01.24 20:36 | URL | #- [edit]
すー says... ""
いや~。もう大爆笑!
最近のつまんないお笑いよりも笑えました~。うは☆
たまちゃんにふんどし・・の下りで、まさか!とは思ったのですが、
逆に、どうやって?!とも思ったんですよ。
それが、みごとにふんどし。宮沢りえちゃんでした。(笑)
大ちゃん、ラブ注入されたんだよ。気付いてっ。
2011.01.24 23:06 | URL | #- [edit]
ラク太母 says... ""
たまちゃん!
今度ラク太連れて行くから、ラク太にもそれやったって~♪
と思ったけど、今日がもう手術日なんですね。
残念・・・。

今朝のとくダネで見た新着情報ですが、
「やぶいぬ」のメスは逆立ちでシッコをするらしいですぞ。
たまちゃん、やぶいぬ?
2011.01.25 09:58 | URL | #- [edit]
まゆりん says... ""
たまちゃん!そんなに大地くんをお気に召したのかしら?
ふんどし締めるとは・・・・
へろみさん!ナイスです
犬用オムツはすぐ脱げちゃうけど、このふんどしはよさそう~
ぜひ商品化を!?


2011.01.25 10:15 | URL | #- [edit]
さんきち says... "あんららら"
おたまさん、ナイスふんどしです^^
宮沢りえちゃんのふんどしにはびっくりしましたねぇ。あれはサンタフェ前のカレンダーでした。
うちの兄が買ったので記憶しております。
おたまさんたら、あんな悩殺ポーズ!!グラドルになっては!?
いつも楽しい(タマに悲しい(/_;))ブログありがとうです。これからも頑張って下さい☆
2011.01.25 20:51 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*milkさん*

とーたんにも喜んでもらえたかな^^
ヒートって初めて見たので、興味深かったですよ~
推定5~6歳のたまちゃん
熟女の魅力炸裂でした!


*ちゃぼたん*

ほんとにもう、おばちゃん頬を赤らめちゃったよ
そして、うちの子誘惑しないでぇ~と
過保護な母親気分になったりもしました
じつは 翌日の大地、昔取った杵柄。。。なのだよ(いやん)


*すー隊員*

はたして ラブ注入だったのか、誰でも良かったのか。。
お色気全開にしたのにポカンとされたら
かなりショックよね~ と、いちいち人間に置き換えて
妄想を楽しんでみました
ふんどし、意外に良い出来で大満足^^


*ラク母ちゃん*

そうなのよー
ラクちゃんならきっと・・・!!と、まず思ったよ(笑)
お呼びしたかったんだど、タイミング合わず残念

マーキングに必死な、野生児たまお
やぶいぬに教わったか?


*まゆりんさま*

コメントありがとうございます!
わたしのパンツじゃでかすぎるしどうしよう、
と 考えた結果、ぴーんと来たのがふんどし^^;
貧乏性ゆえの思いつきが 意外にぐーでした
これからも見ていただけたらうれしいです^^


*さんきちさま*

コメントありがとうございます!
りえちゃんのふんどし姿など、知らない世代が多いかと思いきや
安心しました~
そうだ、カレンダーでした!
あの頃のりえちゃんは、本当にかわいかったです。。。
応援ありがとうございます
マイペースでがんばります^^
2011.01.26 00:27 | URL | #- [edit]
さんきち says... "毛布"
返答ありがとうございます☆
うちもわんころりんを飼いたいのですがなかなか実行に移せず・・・
でも、もし飼えるならちばわんから譲り受けたいと強く強く思っております!!
へろみさんのブログは、ほっこりしてて和みます。
これからも頑張ってくださいね^^
毛布の件ですが、フィリースのひざかけみたいなのはダメですか?
2011.01.28 08:25 | URL | #9fNzyfro [edit]
へろみ says... ""
*さんきちさま*

毛布についてですが、
わたしもあまり細かいところまで把握しておらず
申し訳ないのですが。。
フリースのひざ掛けでしたら、厚みがないと思われますので
新聞紙サイズか、その倍だったら 大丈夫だと思います。
綿毛布って、なかなかないですよね(>_<)
うちもアクリル毛布しかないので、それを寄付しようと思ってます。

保護犬を迎えたいと考えてくださって
ありがとうございます!
ちばわんに限らず、他の団体さんにも、かわいこちゃんが
たくさんいますので、もしそのときが来たら
運命の子を探してみてくださいね^^
2011.01.28 10:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/205-21f96d01
