いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


たまちゃんとごまちゃん

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

大地にさっぱり相手にされず

おかんむりのたまちゃん。。。

逕サ蜒・3609_convert_20110126073700


なんてことはありませんでしたー

初日は ポカン連発 草食男子の大地でしたが

翌日には、3年前(うちに来るすこし前)

に置いてきたオトコの本能が

顔をだしたようです



辛抱たまらん
逕サ蜒・3602_convert_20110126073018


うお?
逕サ蜒・3604_convert_20110126072853
(大好評ふんどしは、洗濯中)


気持ちは 痛いほど伝わってきます

だのに 見当違いだよ?

1日中、たまちゃんにムラムラカクカクの大地。。

頭・肩 ばかりを執拗に狙われた たまちゃん

怒るでもなく、だまってやり過ごします

がまん強い たまちゃん

細かいことは気にしない たまちゃん



きのう25日、不妊手術を終えました

無事に帰ってきて

ぐったり しおしおのぱー 


逕サ蜒・3624_convert_20110126073122


大サービスで、ベッド2段重ねです

白いぼろきれは、うちの預かりっこ恒例

Tシャツ再利用の へんてこ術後衣です

ゆっくり休んでね!





*** おまけ ***



いつも保護犬を手術してくださる 協力病院は

うちから車で40?50分の場所にあります

そこから更に 1時間ほどのところに

姉(おにへぃ)がすんでおりまして

たまちゃんを運んだついでに、久々に ごまちゃんに会いに

行って来ました

おばちゃんのこと 覚えてるぅ?



んーーー?
逕サ蜒・3630_convert_20110126073349


姉にだっこされ、ご満悦♪

とか言いたいとこですが、

じつは 未だにほとんど慣れておらず

だっこしても、迷惑げなのが明白です(>_<)

そんなところも 味わい深く

とってもかわいい ごまちゃんです



のんびりごまちゃん

ドライフードの食いつきが いまいち良くないそうで

缶詰フードなどを まぶしたりしてます

そーすると。。


逕サ蜒・3625_convert_20110126073206

逕サ蜒・3626_convert_20110126073322


おいしいとこだけ食べて

ドライフード出してるーーー(笑)

なかなか美食家ですね

でも、しばらくほっとくと 吐き捨てたフードも

食べちゃうそうです

一緒に食べたほうが おいしいのにねぇ



ごまちゃん いぬ親さま絶賛募集中!!

くわしくは ちばわん ゆったりのんびりシルバーわんこ 

のコーナーを見てください

よろしくおねがいします



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/206-60c75304
