いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ドッグランラン&決定報告

Posted by へろみ on   7 comments   0 trackback

先週の ぽかぽか金曜日

おなじみ 松戸ドッグランへゴー

同じマンションの ちばわん仲間

ラク太さんも一緒です




たまちゃん、きっと 犬生初のドッグランだよね

えへえへ
逕サ蜒・064_convert_20110207202000





大地に がっぷりくわえられ

逕サ蜒・076_convert_20110207202253





ラクちゃんに吠えられ 追い立てられ

逕サ蜒・077_convert_20110207202353





それでも楽しそうな たまちゃん

逕サ蜒・099_convert_20110207202156





ひとりで走り回る 

マイペースな たまちゃん

逕サ蜒・093_convert_20110207202103





さて すこし経ったころ

現れた、ふさふさのこの子は。。。

逕サ蜒・084_convert_20110207202452





のっけからテンションMAXで

たまちゃんに因縁つける この子は。。。

逕サ蜒・095_convert_20110207202712





すみれちゃんです!

逕サ蜒・097_convert_20110207202551





相変わらずの 可愛さと

気位の高さに しびれました

逕サ蜒・111_convert_20110207203328





めちゃくちゃ たのしそうです

思い切って、誘ってよかったー

逕サ蜒・102_convert_20110207203028





おやつの気配を察し

ぬかりなく集まる面々

いちおう 集合写真ですね

逕サ蜒・104_convert_20110207202802


たまちゃんは

ほんとうによく出来た子です

人でも犬でも、問題なく なかよくできましたよ




こんなに可愛くて 柴で

大人しくて 小さくて 良い子なのに

なかなか応募がこないねぇ、

みんな 若い子が好きだからかねぇ

(たまちゃんは推定5?6歳)

なんて話してたら。。。




たまちゃん

いぬ親さま決定しました!!




前の記事にコメントを下さった方が

きのうの朝イチで いぬ親希望アンケートを下さり、

すぐに連絡とって 午後にわが家でお見合いし

その場で 決定!となりました

決まるときってのは

こういうものなんですねー




しかも いぬ親さんは、同じ船橋市内♪

お届けは 12日土曜日です




たまちゃん

あとすこし、仲良くしようね?



Comment

すー says... ""
そうでしたか、そうでしたか!
たまちゃん、いぬ親さま決定おめでとう~。
昨日鍵コメさんがいらっしゃったので気になってました。^^
わたし学生の頃たまちゃんって呼ばれてたんです。
だから次のいぬ親会では絶対会いに行こうって思ってました。
が、会えなくなっちゃった。
でもいいんっす。本当によかった♪
おめでとうございます~。
2011.02.07 21:57 | URL | #- [edit]
chabo3 says... ""
おー!たまちゃん新しい家族が見つかったのか!
幸せになるんだよ~

それにしてもすみれちゃん。ふっさふさの美人さんになったね!
元気そうな姿が見れて嬉しいよ☆
2011.02.07 22:46 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*すー隊員*

たまちゃん!
ぴったりだー!
これから たまちゃんて呼ぼうかな^^
わたしの中では、たまちゃんて、小柄で、人懐こくてかわいい
イメージなんですよ

篠崎には、わたしも参加する気まんまんだったけど
まさかのスピード決定で、びっくりです
縁を感じましたよ


*ちゃぼたん*

次回は グレイスvsたまお、なんて思ってたら
あれよあれよと 決まっちゃいました
すみれちゃん、お母さんが用事の間をぬってきてくれて
滞在時間30分くらいだったけど
存在感がでかかったよ
かわいかった~
近いうちにご一緒しましょう♪
2011.02.08 08:04 | URL | #- [edit]
チャチャまま says... "おめでとう!"
へろみ 様
たまちゃん♪ おめでとうございます♪
いぬ親様の事も「悩殺」しちゃったのかしらん?
(あの記事では爆笑させて頂きました)
またまたへろみさんにはお会いできないけど(;;
本当によかったです! おめでとう!
チャチャまま より
2011.02.08 12:14 | URL | #e.irTxW. [edit]
へろみ says... ""
*チャチャままさん*

ありがとうございます~
うちの主人も悩殺されちゃって、いつになく
かわいいかわいい言ってます^^;
いぬ親会は、まだ3回くらいしか参加したことなくて。。
お会いできるのを楽しみにしてます^^
2011.02.09 08:03 | URL | #- [edit]
まゆりん says... ""
たまちゃんおめでとうございます~
きっとあのふんどし姿に悩殺されちゃったんですね!?
ほんとに”こんなにいい子なのに~”って子がセンターに
いること多いですよね。
うちの”クマ子”はセンターをでて約2ヶ月ですが、まだまだ
修行中、次回いぬ親会参加予定です。


2011.02.09 08:26 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*まゆりんさん*

お返事おそくてごめんなさい
後でアップするけど、今日お届けでした
たまちゃん、わたしが去るとき ぴ~ぴ~言ってて。。
参っちゃいます(>_<)
ミーシャ、もう2ヶ月かぁ
よい出会いがありますように!
2011.02.12 16:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/211-2ea0b127
