いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


おしゃべりたまちゃん

Posted by へろみ on   5 comments   0 trackback

本日、たまちゃんを

いぬ親さまへお届けしてきました?




ですが その前に

たまちゃんの かわゆい動画をアップ




なぜ今日なのか

お届け報告が先ではないのか

なぜなら、数日前 何度やってもエラーだったのに

(そしてメッセージが英語なので意味判らず)

試しに、今やってみたら出来ちゃったからー




たまちゃんは

とってもおしゃべりなのです


[広告] VPS



[広告] VPS



ボリボリいってるのは

わたしが あられをむさぼり食ってる音です

なにか食べてると

ちんまり座って しゃべっておねだりします

なんてかわいいんだぁ?




お届け報告も、すぐに。。。



スポンサーサイト

Comment

すー says... "No title"
かわいいっ!!!
たまちゃんの動画を見てたら、
寝ていたあおが見に来ました。
やっぱり何か言ってるんですね。犬語だ。
2011.02.13 13:45 | URL | #Xm0Zg1r. [edit]
みゆきち says... "No title"
先日はありがとうございました!
こんな甘えたおしゃべり・・・我が家ではまだ・・・v-8
まだ、2日なので仕方ないですね。

今日は、シャンプーをしました!
ドライヤーは苦手のようですが、シャンプー自体は大人しくさせてもらえました。
本当にイイ子ですね。

心配なのは、夜寝る時に一人でリビングで寝ている事です。
もう少し慣れるまでは、このまま様子を見ようと思います。

メールでご報告とも思ったのですが、たまちゃんの心配をして頂いていた他の方にも報告をと思い、ブログにコメントさせて頂きました。
2011.02.13 21:24 | URL | #- [edit]
まゆりん says... "グフフフ~"
ってミーシャは話します。
ご飯を待っているとき限定ですが・・・
たまちゃんのおしゃべり可愛い~
お届けして鳴かれちゃうと後ろ髪ひかれますよね。
私もまだ2匹しかお届けしてませんが、お届けした日はさびしくて落ち込んでしまいます。
2011.02.14 14:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
ラク太母 says... "こっこれは・・・(笑)"
うちの犬の声がいちばん!(激馬鹿)と思ってましたが、
たまちゃん、なんとも女の子らしい声でかわいいね~。
犬っていろんな声を出すんだね。
生で聞けなかったのが心残りです。
たまちゃん、幸せに!!
2011.02.14 16:02 | URL | #- [edit]
へろみ says... "コメントありがとうございます!「"
*すー隊員*
犬語~ 解りたい~
いや わかんないほうがいいかな??
あおちゃん、たまおばちゃんのおねだり声で
何を思ったのだろうか(*^_^*)


*みゆきちさま*
こちらこそありがとうございました!
嫁入り前のシャンプーをサボってしまい。。
失礼しました(>_<)
寝るとき用に、クレートがあると落ち着くかもしれませんね(来客の時にも使えるし)
ご報告ありがとうございます
ゆっくり、絆を深めていってくださいね♪


*まゆりんさん*
あのクマ顔で ぐふふ って。。笑
ミーシャかわいすぎです
わたしは、たまちゃんで9ひき目のお届けでしたが、やっぱり、寂しさには慣れませんね(;_;)
お互いがんばりましょお~~


*ラク母ちゃん*
ラク太さんの奇声は敵なしですよ
たまちゃんは、アイドル的な?かわいさだね
こんなにしゃべる子初めてだったよー
お世話になりました!
2011.02.14 18:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/213-bcab0cac
