いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


たまちゃんお届け報告

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

2月12日どようび

たまちゃんを いぬ親Mさんの元へ

お届けしてきました

Mさんちは、うちから車で10分ちょっとの

うれしい距離♪




あたらしくって、かわいくて素敵なお宅です

ご自宅のすぐ近くに、ドッグカフェ&ランが あるそうです

うらやましーい!

ここが たまちゃんちになるんだよー

そーれ 探検しておいで!




どれどれー 床があったかーい

画像 101




ふんふんふんふん 和室もいいね

画像 102




ひととおりチェックして

よいしょっと 一休み

画像 104



はじめての家族写真です

おふたりとも、とっても嬉しそうです

たまちゃんは、ちとキンチョーぎみ?

画像 105



共働きでいらっしゃるので

平日は12時間ほどの留守番になりますが

たまちゃんは落ち着いた子なので

問題ないと思います




名前は のこ になります!

○○の子、という意味だそうです^^




関係ないけど

木ノ葉のこ を思い出し、さっそく検索してみたら

一度引退して いまは執筆活動をしているとかいないとか。。

(結局 はっきりとは判らず^^;中途半端でスミマセン)




肌がかさかさになるまで 口もとを

なめてくれる、たまちゃん

おしゃべりな たまちゃん

ちょっとガンコな たまちゃん




センターでは、怖くて唸ったりしたけど

もう、ニンゲンは怖くないね

やさしいいぬ親さまのもとで、

のんびり過ごしてね




たまちゃん 改め のこ、

卒業おめでとう!





Comment

chabo3 says... ""
おー!!たまちゃん…
あ、のこちゃん幸せゲットおめでとー!!
そんなにご近所に嫁がれたなんて!
もしかして…もしかしてあそこのカフェ?
そうだったら会えるかしら(>_<)
遊びに行く楽しみが増えるぞ!
2011.02.15 09:18 | URL | #- [edit]
kyoko5346 says... ""
のこちゃん、良かったですね~!
公園で仲良くなったピースくんという男の子もちばわんの卒業生で、きのうもテリと取っ組み合いして遊んでくれました。
テリは雪が大好きみたいで今朝は雪の上で大はしゃぎ。
最近はカユイカユイもずいぶんおさまってきましたヨ (*^^)v
2011.02.15 12:08 | URL | #KoXnGSW. [edit]
すー says... ""
たまちゃん改め のこちゃん。
卒業おめでとうございます~。
あたたかそうな、ステキなお家ですね。
抱っこされてる顔がキンチョーしてますけど、
それも何日かすれば大胆にほぐれてきますよね。
(大胆の使い方がイマイチです。すみません。)
木の葉のこ・・・知らない。
2011.02.16 00:17 | URL | #Xm0Zg1r. [edit]
へろみ says... ""
*ちゃぼたん*

ありがとー
カフェは、残念ながら、あそこじゃないのよー
でも、地図で見たら同じ名前なんだよね。。支店か?
はたまた偶然かパクリか。。
こんど説明するね!


*kyoko5346さん*

ありがとうございます~
ピースくん、残念ながら存じませんでした(>_<)
が、それはとっても嬉しい報告です!!
テリ子のはしゃぐ姿を想うと、グッときます。。
あ、また膝にリバースされたりしてませんか(笑)


*すー隊員*

おっ
やはり若者はご存知ないか、木ノ葉のこ
わたしも今回のことがなければ、一生忘れてたかもー
のこ(たま)は肝っ玉据わってるから
すぐに大胆に甘えてくれることでしょう
正式譲渡のとき、忘れられてるような気もします。。
2011.02.16 09:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/214-f5ceeffc
